ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

スタジオ・ポージィ 七五三カタログ・折り込みチラシ用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2016年05月11日

活躍モデル:シアちゃん

シアちゃん1

記念写真を中心に、お客様の大切な「時」をカタチにする「スタジオ・ポージィ」
愛知県名古屋市に構えられたお店には、お客様の希望にあった撮影ができるよう、コンセプトのちがう様々なスタジオをご用意しています。

そして、今回「スタジオ・ポージィ」の七五三のカタログ&折り込みチラシのモデルを任されたのは、BEST KIDS 2015のシアちゃんです。早速、撮影当日の様子をご紹介いたします!

シアちゃん2

本格的なヘアセットやメイクに、シアちゃんもドキドキ・ハラハラ!
少しだけ「嫌~!」となりつつも、お着替え・ヘアメイク共にしっかりさせてくれました!

シャンデリアやアンティーク小物が置いてある洋風のお部屋では、かっこいい写真を撮ることができます。

シアちゃん3

いつも元気いっぱいなシアちゃんも少し大人っぽく。
カーテンを開けると自然光がたくさん入るので、明るい写真も撮れるんです!

休憩中は、サンドイッチを食べたり・・・

シアちゃん4

Pepperと仲良くなったり。

シアちゃん5

ごはんに見立てた葉っぱをPepperに食べさせてあげる姿に、スタッフ一同とっても癒されました。

真っ白な空間に壁全体がライトになっているお部屋では、光がキレイに回ってとてもキレイな写真が撮れます。

シアちゃん6

ここでもシアちゃんは笑顔いっぱい!たくさんいい写真が撮れました!
長い時間お疲れさま!

シアちゃん7

楽しく愛くるしい笑顔をありがとう!
カタログやチラシが出来上がるのが楽しみです!

「スタジオ・ポージィ」

スタジオ・ポージィ

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事