ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

2014happilykids ロンバースベアモデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2014年09月26日

活躍モデル:ハルキくん アンジュちゃん

2014happilykids ロンバースベアモデル撮影

2014happilykidsが決まり、続々とモデル撮影が行われています。
その活躍レポート第一弾はロンバースベアーのモデル撮影です。
ロンパースベアとは、思い出のベビー服を使ってつくる “世界でたった一つのぬいぐるみ”です。
親子にとって大切な絆を深めるために、ロンパースベアをふと見た瞬間、お父さまお母さまにとっては、「子どもを大切に育てた」優しい気持ちを、お子さまにとっては、「大切に育てられた」温かい気持ちを実感できる、そんなコンセプトでつくりました。

撮影はハルキくん(1才)今回が初めてのモデルデビュー!!
撮影場所は、happilyフォトスタジオ 表参道店。
お父さん、お母さんと一緒に来店。
何にでも興味津々なハルキくん!

rhs6h86c

ハルキくん、ロンパースベアに興味を持ってくれたかな?

ul78yqqw

ハルキくん、ロンパースベアと仲良くなれた!!

lcdkr8jp

パパ、ママも参加して一緒に楽しく撮影
ロンパースベアにイチゴを食べさせようと優しい一面をみせてくれるハルキくん!

x2zov18g

最後まで頑張ってくれました。ハルキくん初めてのモデルお疲れ様でした。


続いての撮影はアンジュちゃん(1才)今回が初めてのモデルデビュー!!
撮影場所は、ハルキくんと同じくhappilyフォトスタジオ 表参道店。
お母さんと一緒に来店。
ちょっと眠そうな感じでしたが、コミュニティースペースに移動し少し遊んでテンションUP

uxfxlue9

撮影部屋に移動しロンパースベアを見るなり、すぐに仲良くなり、抱っこしてくれたね!!

2e32jk4d

衣装もチェンジして撮影再開!!!アンジュちゃん、ロンパースベアの鼻がとっても気になるみたい。

pflhm1jv

またまた衣装チェンジ!!
ママにも協力して頂き楽しく撮影!!

99266xac

素敵な写真がいっぱい撮れたね!アンジュちゃん、初めてのモデルお疲れ様でした。


─ ロンバースベアーについて詳しくはこちら ─
株式会社エンパシージャパン
↓happily kidsが大活躍中↓
http://www.rompersbear.com/

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事