ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily メモリアルムービーPR用 モデル撮影 レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2014年12月02日

活躍モデル:アンジュちゃん

top_bnr

お得な撮影プランにセットされている商品の中で、特に人気のメモリアルムービー。

●「いつも泣かないパパが泣いたんです!」
●「なかなか会えないおじいちゃん・おばあちゃんに送ったら、とても喜んでくれました。」
●「娘が嫁ぐときに持たせてやりたいです。」

時々そんな感想もいただき、スタッフもお客様と一緒に喜びを共有できる商品なんです。

家族の幸せの形を詰め込むことが出来るメモリアルムービーを広く知っていただくために、今回はバースデーのシーンを撮影することに決定。

そして、特にバースデーシーンで人気なのは、1歳の記念すべき初めての誕生日パーティー。

このシーンを撮影するために選ばれたのは、アンジュちゃん(1歳)です。

20140722jc120251

先日肌寒い中、朝早くからhappily自由が丘店で撮影は行われました。

なんとアンジュちゃん。1歳なのに適応力バツグンなんです!

1歳くらいのお子様だと、ママから離れられなかったり、泣いちゃったりしがちですが・・・

20140829sf008021-2

最初こそビックリ顔をしながらも、初めての場所や知らない人が大勢いるところで、その場に慣れるスピードが人一倍速いのがアンジュちゃんのすごいところ。

前回のPV撮影では、ママとの添い寝シーンを見事に演じてくれました。

003

「昼間、眠くもないのに慣れないベッドに横になってじっとするなんて、できないと思ってました。」 と、お母様から驚きの声もいただいていたのです。

そして、ファイナルオーディションから3ヵ月。

1P6A9033

少し大きくなったアンジュちゃんは、撮影ルーム「フォレスト」にある大きな木や、たくさんの大人に囲まれて、最初は目をまん丸くしてビックリしていました。

・・・が、大抵の小さいお子様がイヤがるヘアセットもすんなりさせてくれ、数分たてばカメラなんてなんのその。
カワイイ笑顔を振りまきます。

今回のアンジュちゃんもやはり大物でした。

1P6A9013

アンジュちゃんから見た私たちはこんな感じ。

1P6A9023

こんなに大人たちに迫られて(!?)、真っ先にママのところに行きたくなるような状況でも、それを逆に楽しむアンジュちゃん。

今回は動画撮影がある為、通常よりスタッフの人数も多かったのですが・・・そんな心配は無用だったようです。

20141125jf010091

むしろ、自分がモデルとして撮られているのを知っているかの様でした。

20141125jf01002

撮影ルーム「スイート」での撮影に移り、お着替えも3回目。
ドレスの中に足を自ら入れてくれる程に積極的なアンジュちゃんは、可愛いお部屋を見て女心に火がついたのか、自ら用意していたカチューシャや王冠をつけてくれました。

1P6A9060

さらに、飾りで置いていた小物の小さな靴を見つけ・・・

気分はもうシンデレラです!

1P6A9089

その靴を取ろうとしたり履こうとしたりする度に、「よいしょ」と何度も挑戦する姿に、周りの大人たちは「可愛い!」と大興奮!!

1P6A9087

将来は、可愛いお洋服やアクセサリーが大好きな女性になるのかな?
・・・なんて、アンジュちゃんを見ていて思いました。

20141125jf01014

お子様の0~3歳くらいは成長が早く、毎日色々な事ができるようになりますよね。

モデル活動をする度に、成長した一面も見せてくれるアンジュちゃん。
来年のステージでは、どんな姿を見せてくれるのかな?

今後も目が離せません!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事