ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily ファミリーアニバーサリー「メモリアルムービー」PR用 モデル撮影 レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2014年12月04日

活躍モデル:セイシンくん

top_bnr1

今回は、happily表参道店で行われた、ファミリーアニバーサリープランの「メモリアルムービー」PR用モデル撮影のレポートをお届けします。

happilyで写真撮影をするときの大きな特徴となっているメモリアルムービーの提供。

動画撮影スタッフがカメラマンと共に撮影に立ち会い、写真撮影をしている間のお客様の様子を撮影し、約3~4分の素敵なムービーに仕上げます。

そしてhappilyのムービーが人気なのは、ご家族皆さんの姿を一緒に残しておけるから・・・。

ホームビデオでは家族の誰か(主にお父様)が撮影という事になり、家族全員での撮影がなかなか難しいものなのです。

そんな家族の思い出を刻む心温まるムービーを撮る為に、動画撮影に挑戦してくれたのは、セイシンくんです。

20140829sf047008

ファミリーアニバーサリープランの撮影という事で、セイシンくんファミリー全員で来店。
いつも元気でやんちゃなセイシンくん。茶目っ気たっぷりの行動に期待しちゃいます!!

撮影の準備が整い撮影開始!
お父様はこの後お仕事があるとの事で、ファーストカットは家族みんなでのシーンからスタート。

20141126oa02001

家族と一緒で楽しそうなセイシンくん!
だからかな、いつもよりさらにげんきな笑顔をたくさんもらえました。

続いては、妹さんのコユキちゃんも一緒にセイシンくんと撮影。

20141126oa02004

コユキちゃん、小さいながらしっかりモデルを務めてくれました!

そして、撮影小物のアルファベットのオーナメントを使っての撮影に入ります。
「HAPPYって並べてみて!」
とカメラマンの声掛けに、お父さんに確認しながらセイシンくんはしっかり並べてくれました。

excellent!!

足元にカラフルな「HAPPY」が出来上がりました。

20141126oa02005

今度はおもちゃの木琴が出てきて・・・
木琴をたたきつつ、やんちゃなセイシンくんはイタズラな目を輝かせながら、何かを思案中・・・。
アイテムを使って面白いポーズを考えたり、ちょっとふざけてみたり、色々とやっちゃってくれるんです。

でも、決める時は決める!かっこいいポーズもバッチリなんです。

さすがはhappilyモデル!

20141126oa02010

その後、セイシンくんとコユキちゃん、そしてお母様との3人で撮影。

20141126oa02012

このころにはコユキちゃんも雰囲気に慣れてきたのか、気が付くと他の部屋に遊びに行って行方不明になったりして・・・お兄ちゃんに負けないくらいおてんばなコユキちゃんでした。

20141126oa02013

最後は、お母様と仲良くツーショットで無事に撮影終了です。

撮影終了後も元気の有り余っているセイシンくんとコユキちゃんは、2階のコミュニティスペースで約1時間位遊び続け、気が付けば撮影に来ていたお客様のお子様と仲良くなっていました。

コミュニティスペースで遊んでいる間、セイシンくんから今日一番の笑顔がたくさん出ていて・・・

「し・・・しまった!!撮影すればよかった」

・・・とカメラマンが後で後悔していたのはナイショという事で・・・。

とっても活発なセイシンくん、たくさんの元気な笑顔をありがとう!

今後の活躍も期待「大」ですね!!

#

ファミリーアニバーサリープラン

セイシンくんファミリーが活躍しているプロモーションムービーは、「ファミリーアニバーサリープラン」ページの「メモリアルムービー」からご覧いただけます。

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事