ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily+plus 「StompStamp」イベント用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2014年12月10日

活躍モデル:ジャスミンちゃん

top_bnr3

前回に引き続きジャスミンちゃんのモデル撮影レポートです。

今回は、happily+plus「StompStamp×happilyキッズ撮影会第5弾」イベント用素材の撮影になります。

素敵な衣装を提供してくださったのは、今まで何度もコラボをさせていただいているStompStampさん。

おしゃれママたちに支持されているブランドという事で大人気のStompStampさんとのコラボの為、毎回大好評のイベントなんです!

いつもありがとうございます!

撮影ルーム「スモールハウス」で行われた撮影では、トップがボーダーでスカートは花柄というとっても可愛いワンピースと、ふわふわなファーの帽子をかぶり、「Winter Girl」を表現してくれました。

2G9A892311

バッチリ決めてくれているジャスミンちゃんですが、やはり連続の撮影で少しだけお疲れ顔。
それでも、カメラを向けられればすぐにモデルの顔になるんです。
半端ないプロ意識です!

20141201oh01ok037

撮影ルーム「シェンナ」に移動した後は、StompStampさんのファーコートを羽織り、再び撮影開始!

2G9A8927

ファーコートの質感、シェンナのウッディー感、そしてモデルであるジャスミンちゃん。

そこにある全てがお互いの魅力を最大限に引き出しているかのような雰囲気に、カメラマンも思わずシャッターを切る指が止まらなかった程・・・。

20141201oh01ok040

ただ可愛いドレスを着てニッコリ。というものではなく、洋服のブランドイメージを表現するのが難しいこの撮影。それゆえ、求めている一瞬の表情やしぐさを逃すわけにはいきません。

スタッフのイメージ通りのカタチが表現された時、スタッフたちの

「それ!」
「今の!」
「そのまま!」

という声掛けが、もう止まらないんです!

カメラマンだけでなく、その場にいたスタッフまでもが思わず意気込んでしまうのです。

それにもしっかりと答えてくれるジャスミンちゃん。

2G9A8934

まだ幼いジャスミンちゃんが見せるこのオーラ。

20141201oh01ok044
20141201oh01ok052

撮影している間にどんどん表情も豊かに。プロのものになっていきます。

20141201oh01ok0571

最後は天井の照明を落としての撮影をしました。

長い間お待ちいただいているお母様も、自ら可愛い娘の姿をご自身で納めてました。

2G9A8947

実は、

用意したブーツが小さくて入らない!

というアクシデントがありましたが、「ブーツを履かない状態で、ブーツを活かした全身の撮影」という難題に挑戦。
ライティング、ポーズ、表情をその場にいた全員で調節。

新たな表現を作り出すことができ、最後の撮影まで無事に終了することが出来ました。

20141201oh01ok061

今回の撮影では新たな発見が多く、スタッフ一同大満足!
これもジャスミンちゃんあってのおかげ。

1時間半、本当に頑張ってくれました。

今後も、益々プロの顔を見せるジャスミンちゃんの活躍に、こうご期待!

今回撮影された写真は、2014年12月13日(土) ~ 2015年1月12日(月祝)で開催予定の撮影イベントhappily+plus「StompStamp×happilyキッズ撮影会第5弾」のイベント用素材として使用されます。

そして、この人気イベントにご興味のある方は、happilyのサイト「happily+plus」のページをチェックしてください。 ご参加をお待ちしております!

#

happily+plus

ジャスミンちゃんの活躍しているhappily+plus「StompStamp×happilyキッズ撮影会第5弾のページ

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事