ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily 仲良しフォトプランPR用 モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2014年12月25日

活躍モデル:ミキちゃん、ヒナちゃん、ココロちゃん

top_bnr7

今回は、happily自由が丘店で行われた、仲良しフォトプランPR用のモデル撮影レポートをお届けします。

仲良しフォトプランは、一度で最大3組様分の撮影をおこなえるプランです。

お友達と一緒だからこそ撮れる自然な楽しい表情を引き出すことができるので、卒業記念やお誕生日など、ご家族での記念+お友達との記念を残したい方へおすすめです。
詳しくは、下記よりご確認下さい。

そんなプランの撮影モデルを務めてくれたのは、happilyモデル ミキちゃん、ヒナちゃん、ココロちゃんです。

ミキちゃん(9歳)

20140705jc22028

ヒナちゃん(8歳)

20141008hina014

ココロちゃん(9歳)

20140705jc24030

3人は、それぞれにお母さんと一緒に来店してくれました。

そして、河村隆一さんのPV撮影でみんな一度面識があったせいかすぐに仲良くなり、みんなで「ドレスはあれがいい」とか言いながら初っ端からかなり盛り上がっていて・・・

・・・盛り上がってるところ申し訳ないけど、早速ヘアセットから始めるよ!(笑)

5G1A2611

撮影準備中もとにかく賑やか!!

女の子グループってこんな感じだったっけ・・・なんて感慨にふけっている間に、ヘアセットをしてメイクもして、3人ともかわいく大変身!!

そして、撮影スタートです。
撮影はお母様たちも一緒の集合写真から、女の子に絶大な人気の撮影ルーム「スイート」で行われました。

5G1A2619

撮影になると「自分たちがモデル」という意識がしっかりあるのか、ピシッと決めてくれるミキちゃん、ヒナちゃん、ココロちゃん。

続いて、ガールズ3人だけの撮影シーンに移ります。

5G1A2651

カメラマンからどんなポーズをお願いされてもすぐに決めてくれる。モデルとしてきっちり役目を果たすぞ!という意気込みを感じます。

素敵な笑顔を瞬時に向けてくれるアイドル顔負けのみんなに、スタッフからも「かわいいー!」と声が飛びかっています!

続いて場所を変えて、ルーム「スイート」についているバルコニーでのシーン。

5G1A2671

カメラマンから

「元気よく手を上にあげてみよう!」

とリクエストがあり・・・

「わーーーーっ!!」

・・・っとスタジオ中に声が響き渡る位の元気なポーズをくれました。

ここで、衣装チェンジ。
ドレスからグッとイメージを変えて、ボーイッシュなスタイルにチャレンジです。

再びお母様達と一緒にみんなで撮影。

5G1A2673

カメラマンからポーズの指示が入ります。

いざ本番!!

5G1A2676

バッチリです!
ちょっと男の子っぽさを意識したポーズもみんな素敵です。

再びモデル3人がメインの撮影。
撮影する前はちょっとおふざけもありますが、いざカメラを向けられるとしっかりモデルの顔になるんです!!

5G1A2690

最後は、お母様と仲良くツーショットで。

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4214

無事に撮影終了です。

皆様、お疲れ様でした。

今後の活躍もみんな目が離せません。

応援宜しくお願いします!!

#

仲良しフォトプラン

ミキちゃん、ヒナちゃん、ココロちゃんの活躍している仲良しフォトプランのページ

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事