ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily ワンちゃん撮影PR用 モデル撮影 レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2014年12月26日

活躍モデル:ユキちゃん

top_bnr8

先日、1月から8月まで期間限定の大人気プラン、「わんわん動画撮影プラン」のモデル撮影が自由が丘店の撮影ルーム「フォレスト」で行われました。

20141215jf01dog4honsha015

今回撮影にご協力いただいたのは、happilyキッズのユキちゃんと、プードルのシャンティ。

000002

シャンティーを飼いはじめたのはユキちゃんが生まれる前からだそうで、ユキちゃんは生まれたときからシャンティとずっと一緒。言わば、シャンティはユキちゃんのお姉さん!
そんな仲良しな2人(!?)がそろっての撮影となりました。

フィッティングルームを覗くと、ヘアメイクスタッフと楽しくお話ししているユキちゃん。

1P4A9015

お気に入りのお人形で楽しく遊びながら、あっという間に可愛らしい三つ編みができました。

準備も完了し、ユキちゃんがルーム入りしたところで撮影開始!

最初に撮影をしたお部屋に入るシーンは、シャンティと息が合わないとうまくいかないとっても難しいシーン。
難しいけど、上手くいくまで何度も挑戦してくれました。

1P4A9033

木の前での撮影では、ユキちゃんもシャンティも、イスにちょこんとお座りして・・・シャンティなんか「撮ってちょうだい!」とばかりにおすましまでして、お利口さんなんです。
決めポーズの上手な2人(!?)です。

20141215jf01dog4honsha005

そして、ワンちゃんは大好きだけど不慣れというスタッフに変わり、ユキちゃんのお母様がシャンティの目線誘導などしてくださいました!

1P4A9035

シャンティも大好きなママの声のおかげで、しっかりカメラを見つめてくれました。

そして、ユキちゃんは抱っこにも挑戦!

1P4A9043

うまく抱っこできてるかな~?

カジュアルな衣装での撮影が一通り終わると、ユキちゃんが楽しみにしていたドレス撮影に入ります。

ドレスを着ると、ユキちゃんはなんだか仕草までも女の子らしくなり、まるでお姫様のよう!
かわいらしい表情をたくさん見せてくれて、とても嬉しそうな気持がこちらにも伝わってきました。

1P4A9082

グリーンのドアに対して、ユキちゃんの真っ白なドレス、シャンティのふわふわなミルクティー色の毛がすごく素敵なコントラストになっていました。

撮影ルーム「フォレスト」は、「同じお部屋でも、衣装でこんなに雰囲気の違うショットが撮れるなんて素敵!」というご意見を多数いただける、男の子にも女の子にも人気のお部屋なんです!

「シャンティもかぶってみる? あれれ、大きかった!」

20141215jf01dog4honsha030

最後は、三つ編みをほどきウェービーヘアーに。

たくさんご協力いただいたお母様とも写真を撮り、無事撮影終了となりました。

20141215jf01dog4honsha036

今回、1人撮影の時にはなかなか見られない、色々な表情を見せてくれたユキちゃん。
カメラマンからの難しいリクエストもたくさんありましたが、最後まできちんと頑張ってくれました!

20141215jf01dog4honsha028

素敵なショットがたくさん撮れました!

ユキちゃん、シャンティ、ありがとう!!

#

わんわん動画撮影プラン

ユキちゃんとシャンティが活躍しているわんわん動画撮影プランのページ

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事