ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

リモート演劇『ワン★ワン★オンライン会議~ご主人様との絆~』公開

2020年07月31日

リモート演劇「ワン☆ワン☆オンライン会議」公開

BEST KIDS ACADMYでは、新型コロナウィルスの感染拡大により、演劇・ミュージカルなどの公演が軒並み中止・延期となっている今、リモートで稽古・本番を行う「リモート演劇」を制作する事を決定し、その出演者を5月レッスンの成果発表動画より選出しました。
「リモート演劇」とは、全国から選出された子供たちが自宅に居ながら稽古に参加し、1つの作品を作り上げる新しい時代の演劇のカタチです。

選出された12名は合格発表ののち、全10頁にわたる台本を受け取り、WEB会議システム「ZOOM」を使った全5回の稽古と本番の収録に挑みました。
初めは緊張やセリフもうろ覚えだった子供たちも、稽古を重ねるたびに熱が入り、セリフにどんどん気持ちが乗ってきました。時には上手くいかない悔しさのあまり涙がこぼれることも・・・。

そして本番収録を終えた子供たちは、一様に笑顔で「稽古は大変だったけど、アッという間に時間が過ぎて、本当に楽しかった!」と話をしていました。

作品はCreative Kids Theater 公式youtuebeチャンネルでトリプルキャストで公開中です。是非ご覧ください!

リモート演劇『ワン★ワン★オンライン会議~ご主人様との絆~』
脚本・演出:角川裕明

【ブルーチーム】

グレナダ役:ナツキちゃん
マスク役:トモカちゃん
ケン役:コアくん
ルピア役:ミウちゃん

【イエローチーム】

グレナダ役:マナちゃん
マスク役:ダイトくん
ケン役:エリちゃん
ルピア役:ソウマくん

【グリーンチーム】

グレナダ役:ココナちゃん
マスク役:リアちゃん
ケン役:リョウくん
ルピ役:ミコトちゃん

Creative Kids Theater

Creative Kids Theater

オンライン劇場「Creative Kids Theater」は、独自の感性や才能を持った子どもたち ―― クリエイティブ・キッズが、自分で考え・自分を表現できる場として、世界に発信していきます。

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

ベストキッズプロジェクト活動情報の関連記事