ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

キッズウェアモデル撮影レポート

2020年10月20日

キッズウェアモデル撮影

6月に、ベストキッズアカデミー生を対象に開催したキッズウェアモデルオーディション。
審査を見事通過した14名は、海外で人気のフィットネスウェア・ジムウェア・トレーニングウェアの通販ショップhirody(ヒロディ)の公式販売サイトのスチールモデルとして活躍して頂きました。

撮影の様子と共に写真もたくさんご紹介します!

今回主に皆さんに着ていただいたのは、イギリスの「304 Clothing」というブランドのお洋服です。 こういった撮影はベストキッズオーディション2次審査のカメラテスト以来、というキッズもいましたので、ドキドキしている様子がひしひしと伝わってきました。

キッズウェアモデル撮影

ヘアメイク中も緊張で固まっていたキッズも、ヘアメイクが完成に近づいていくにつれ、その表情も和らいでいきました。

キッズウェアモデル撮影

商品ページに使用される写真のため、お洋服の魅力を伝えることが一番大切です!
素材の質感を伝えることや、ロゴを隠さないようなポージングをするなど、普段の撮影よりも気を遣う部分が多かったかもしれませんね。
またクールなイメージのあるブランドだったため、かっこいいイメージでの表情作りをみんなに頑張ってもらいました。

キッズウェアモデル撮影

今回中の撮影だけではなく、ロケ撮影も少し行いました。
まるで日本ではないような雰囲気のある写真も、、、!
人通りがあったため、タイミングを見計らいながらの撮影になりましたが、そのわずかなタイミングでばっちりと決めてくれたみなさんでした!

流石合格者の皆さん、一人一人の撮影はあっという間に終わってしまいました。
実際にモデルさんになってみて、いかがでしたでしょうか。
今後も皆さんのご活躍を期待しております!

今回のお写真は、トレーニングウェアECサイト「hirody」の販売ページに掲載されております。
皆さん是非ご覧ください!

hirody(ヒロディ)

hirody

海外で人気のフィットネスウエア・ジムウエア・トレーニングウエアの通販ショップ hirody(ヒロディ)

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

ベストキッズプロジェクト活動情報の関連記事