ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

ふわりぃランドセル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2019年03月04日

活躍モデル:リアちゃん、リクくん、ルナちゃん、ユリンちゃん、ヒナタくん

リアちゃん、リクくん、ルナちゃん、ユリンちゃん、ヒナタくん

小学生の代名詞であるランドセル。1年生になるときは誰もがランドセルを背負うのを楽しみにしましたね。
そんなランドセルのブランドである『ふわりぃ』さんの撮影に、5名のベストキッズが活躍してくれました!

リアちゃん

リアちゃん
2017ベストキッズグランプリのリアちゃんは、皆よりベストキッズとしては少し先輩です。
流石リアちゃん。ランドセルの色によって次々とポージングや表情を変えてくれます!

リクくん

リクくん
同じく2017ベストキッズグランプリのリクくん。1人での撮影もお手の物です。
スーツが良く似合うリクくん。更にハンチング帽を合わせてとってもお洒落な小学生ですね!

ルナちゃん

ルナちゃん
鮮やかで目を惹く色のランドセルに負けないほど存在感のあるルナちゃん。
スカートを持つ手や、顔の角度など細かいところまでとても素敵なポージングですね!

ユリンちゃん

ユリンちゃん
抜群の透明感を持つユリンちゃん。
初めての撮影で少し緊張していましたが、それを感じさせないほど可愛らしい笑顔を見せてくれました!

ヒナタくん

ヒナタくん
ナチュラルな表情がすごく上手なヒナタくん。
本当に初めて?と聞いてしまうほどポージングも上手で、撮影スタッフから大絶賛でした!

今回撮影したお写真は、ふわりぃさんのHP等で公開される予定です。
是非ご覧ください!
今後のみんなの活躍にもご期待ください!

ふわりぃ

ふわりぃ

1967年業界初のクラリーノランドセルを販売した老舗メーカー

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事