ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happilyフォトスタイルブックモデル撮影 part1

カテゴリー:モデル活動情報

2019年05月24日

活躍モデル:ユナちゃん、イチトくん、セウくん

ユナちゃん、イチトくん、セウくん

happilyフォトスタジオが発行するスタイルブックに、今年は5名のベストキッズが起用されました。
今回は表参道店で活躍してくれた3名のキッズたちをレポートします!

ユナちゃん

◆ユナちゃん
大人でも着物の撮影はなかなか大変ですよね。小さい子にとっては更に大変ですが、それを感じさせないほどの笑顔、そしてポージングを頑張ってくれました!

ソウアくん

◆イチトくん
柔らかい笑顔が印象的で、周りをとても癒してくれるイチトくん。
指示されたポージングをすんなりとやってくれ、撮影がサクサクと進みました!
「パパー!」と呼びかけたショットでは、その日一番のキラキラした笑顔を見せてくれました!

セウくん

◆セウくん
ビシっとした雰囲気がとてもよく似合うセウくん。
目力があり、カメラをみつめるその姿には、思わず目を奪われてしまいます!

以上、表参道店のレポートでした!
今回のお写真は、happilyフォトスタジオが発行するスタイルブックに掲載される予定です。

今後のみんなの活躍にもご注目ください!

happilyフォトスタジオ

happilyフォトスタジオ

東京・神奈川・名古屋にある子ども写真館・写真スタジオ「happilyフォトスタジオ」

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事