ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Tokyo Creative Kids Festival 2019 レポートPart3

カテゴリー:モデル活動情報

2019年08月19日

活躍モデル:キョウスケくん、リュウタくん、モモちゃん、マオちゃん、ライキくん

キョウスケくん、リュウタくん、モモちゃん、マオちゃん、ライキくん

Tokyo Creative Kids Festival 2019出演レポート第3弾。
今回は【3幕MYSELF】のステージに出演した5名のベストキッズをレポートします!

【3幕 MYSELF】

キョウスケくん

◇キョウスケくん
≪ブリキ≫チームのリーダーとして出演したキョウスケくん。
ブリキを連想させる銀色のスーツをびしっと着こなし、オブジェに座ったポージングもかっこよく決まりました!

リュウタくん

◇リュウタくん
同じくブリキチームで出演したリュウタくん。
ブリキの動きであるロボットようなポージングを考え、見せてくれました!

マオちゃん

◇マオちゃん
同じくブリキチームリーダーとして出演したマオちゃん。
油を挿してもらい、元気に動けるようになった様子がとてもよくわかる瞬間ですね!モデルウォーキングもとてもキレイでした。

モモちゃん

◇モモちゃん
≪ライオン≫チームとして出演したモモちゃん。
このままライオンキングの舞台にも出られそうなほど、かっこよくもあり可愛い衣装を用意してくれたモモちゃん!
元気いっぱいにライオンポーズをしてくれました。

ライキくん

◇ライキくん
同じくライオンチームとして出演したライキくん。
ヒョウ柄のシャツを見事にかっこよく着こなして登場したライキくん。
いつも笑顔が印象的なライキくんですが、ライオン役としてワイルドな表情とダンスを一生懸命演じてくれました!

レポートPart4に続きます!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事