ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「キャット」商品写真モデル撮影レポート(ソラくん、アリエルちゃん)

カテゴリー:モデル活動情報

2016年07月28日

活躍モデル:ソラくん、アリエルちゃん

ソラくん、アリエルちゃん

キッズフォーマル服ブランド「キャット」さんの商品写真のモデル撮影が行われました。
今回、モデルを担当してくれたのは元気あふれる表情のソラくんと、大人びた表情が魅力のアリエルちゃんの2人です。

ソラくん、アリエルちゃん

2人が顔を合わせるのは今回が初めてですが、各々ベストキッズとしてのモデル撮影を何度か経験していたこともあり、現場では撮影前からリラックスした表情を見せてくれました。

まずはアリエルちゃんから撮影スタート!

アリエルちゃん

お城をイメージしたお部屋の前で大人びた表情を見せてくれます。

アリエルちゃん

カメラマンからの様々なポーズのお願いにも、涼しげな顔で応えてくれます。
ベストキッズとしての成長の跡が伺えますね。

続いてはソラくんの出番です。

ソラくん

撮影前はこんな元気な表情を見せてくれましたが・・・

ソラくん

少々の待ち時間があったため、退屈そうな表情に!?

ソラくん

ただ、いざ撮影に入ったらこの表情!
さすがですね。

アリエルちゃんが衣装を替えて、次は2人での撮影に入ります。

ソラくん、アリエルちゃん

クールな表情もバッチリ。

ソラくん、アリエルちゃん

ソラくんに話しかけるアリエルちゃん。そして少し照れた笑顔を見せるソラくん。
撮影の合間にはまた別の表情を見せてくれました。

ソラくん、アリエルちゃん

スタッフさんともバッチリ打ち解けて、撮影現場は和気あいあいのムード。
撮影もスムーズに進み、予定通りの時間に終了となりました♪

元気いっぱいのソラくん、スタッフからの表情やポーズの要求にも難なく応えてくれるアリエルちゃん。
今回は、二人の魅力を存分に発揮できた撮影だったのではないでしょうか。
これからの二人の活躍にも要注目です!

ソラくん、アリエルちゃん
#

フォーマル子供服のキャットの公式サイト

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事