ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Tokyo Creative Kids Festival 2019 レポートPart4

カテゴリー:モデル活動情報

2019年08月27日

活躍モデル:レイジくん、ハルマくん、モモちゃん、ココちゃん、リンちゃん、ユウマくん、ミウちゃん、リリカちゃん

レイジくん、ハルマくん、モモちゃん、ココちゃん、リンちゃん、ユウマくん、ミウちゃん、リリカちゃん

Tokyo Creative Kids Festival 2019出演レポート第4弾。最後のレポートとなります。
最後は【4幕LOVE】そして【5幕IMAGINATION】のステージに出演した8名のベストキッズをレポートします!

【4幕LOVE】

レイジくん

◇レイジくん
今回【アニーズ】チームとして出演したレイジくん。
その後の雰囲気を決める、セリフの第一声を担ったレイジくん。よく通る声で元気よく演じてくれました!
演技と歌とダンス、という覚えることが盛りだくさんな役をアニーズチームのお兄さん的な立場として、皆を引っ張ってくれました。

ハルマくん

◇ハルマくん
≪都会≫チームとして出演したハルマくん。
上下が格子柄になっているカッコいいセットアップを着てくれたハルマくん。
難しいステップでの移動も、すごく真剣な表情で演じてくれていますね。

モモちゃん

◇モモちゃん
同じく都会チームとして出演したモモちゃん。
モモちゃんのスラッとしたスタイルにぴったりなコーディネートですね!ジャケットを使ったポージングもさすがです!

ココちゃん

◇ココちゃん
同じく都会チームに出演したココちゃん。
青グループだったため、全身を青色でコーディネート!少しレトロ感のあるワンピースと、ココちゃんの笑顔がとっても可愛いですね。

リンちゃん

◇リンちゃん
≪Tomorrow A≫チームとして出演したリンちゃん。
後ろでライブペインターさんが絵を描いてくださっている絵のような、鮮やかな柄のワンピースで登場です!
まだまだ小さなリンちゃんですが、身体全体を使って一生懸命ポージングしてくれました!

ユウマくん

◇ユウマくん
同じくTomorrow Aチームとして出演したユウマくん。
黄色のつなぎがとってもよく似合っていますね!笑顔でのポージングもばっちり決まっています。
それぞれ思い思いの星を作ってきたTomorrowチームでしたが、ユウマくんのすごく上手に描かれた立体感のある星に驚愕でした!

ミウちゃん

◇ミウちゃん
≪Tomorrow B≫チームとして出演したミウちゃん。
元気いっぱいなミウちゃんがよくわかるファッションとヘアメイクです!
ステージトップに来てのポージングでは、とても感情を入れた素敵なポージングを披露してくれました。

【5幕 IMAGINATION】

リリカちゃん

◇リリカちゃん
2幕七人兄弟としても出演していたリリカちゃんですが、5幕≪チムチムチェリー≫チームとしても出演しました!
印象に残る音楽と共に、次々とキッズ達がステージ上に現れる演出での登場でした。
リリカちゃんは中央の下から上がっての登場で、黒と赤を基調として大人っぽく複雑なショーイングを見事に成功させてくれました!

レイジくん

◇レイジくん
4幕アニーズとしても出演していたレイジくんですが、5幕≪ステップインタイム≫チームとしても出演しました!
本編ラストを飾ったこのチームは、細かい振りつけと複雑な移動が印象的なステージでした。
レイジくんは終始笑顔いっぱいで元気よくダンスを盛り上げてくれました!

全4回に渡ってお届けしたTokyo Creative Kids Festival 2019レポートはいかかでしたでしょうか。
少しでも本番の雰囲気をお伝えできていたら幸いです。
今後もベストキッズの活躍にご期待ください!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事