ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

子ども服のS&H夏服モデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2019年08月28日

活躍モデル:ミサキちゃん、リョウタくん、コノミちゃん、コユキちゃん、ハルくん

ミサキちゃん、リョウタくん、コノミちゃん、コユキちゃん、ハルくん

【ママと子どものお気に入り服】がテーマの子ども服ブランド、S&Hのモデル撮影にベストキッズ2018の5名が起用されました。
S&Hはポップでベーシックなデザインが多く、男の子も女の子も、いま着たい!というリアルな思いに寄り添ったベビー&キッズのブランドです。

ミサキちゃん

◇ミサキちゃん
おだんごヘアーがとてもさわやかで、鮮やかな色合いのお洋服が似合うミサキちゃん。何回も撮影をこなしているので、ポージングのバリエーションも増えてきました。お姉さんとして他のモデルたちの見本になっていましたね、さすがです!

ハルくん、リョウタくん

◇ハルくん
キラキラの笑顔がとても魅力的なハルくん。ハルくんの笑顔にみんなが癒されていました。
撮影を重ねるにつれて表情が豊かになっていくので、これからの成長が楽しみです。
男の子同士の仲良しショット、本当の兄弟のようですね!

◇リョウタくん
たくさんの撮影をこなしているリョウタくん。さわやかな笑顔がとても素敵なお兄さんです。
クールで大人っぽい表情の次は、優しい笑顔のポージングなど、表情豊かなリョウタくんは、もう立派なモデルさんです。皆を引っ張っていってくれて、ありがとう!

コユキちゃん、コノミちゃん
◇コユキちゃん
まだ小さいですが、飽きることなく撮影に臨んでくれるコユキちゃん。自然に笑ったりポージングをすることができ、みんなに可愛がられていました。
まんまるおめめが印象的なコユキちゃん、カジュアルなお洋服がとても似合うので、お洋服の良さを引き立たせています!

◇コノミちゃん
たくさんの撮影をこなしているコノミちゃん。撮影に慣れ、顔の表情作りやポージングなどを自らできるようになってきました。コノミちゃんの天真爛漫な笑顔や明るい性格はとても魅力的です。 コユキちゃんとの振り向きざまショット、姉妹のようですね!

ミサキちゃん、リョウタくん、コノミちゃん、コユキちゃん、ハルくん

長時間の撮影にも関わらず、笑顔を絶やさず撮影を頑張ってくれたみんな、本当にお疲れ様でした。 スタジオではずっと『かわいい~♪かっこいい~☆彡』の声が響き渡っていました。

今回撮影した写真は、子供服のS&H 楽天市場店にて掲載されています。
ぜひ、ご覧ください!

■S&H(楽天市場)
https://item.rakuten.co.jp/shkids/c/0000000354/

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事