ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Tokyo Ceative Kids Festival 2018 レポート Part1

カテゴリー:モデル活動情報

2018年06月11日

活躍モデル:リサちゃん、ヒナタくん、ヒロトくん、クロエちゃん、イオリちゃん、ランちゃん

サちゃん、ヒナタくん、ヒロトくん、クロエちゃん、イオリちゃん、ランちゃん

3月31日に大盛況の中終了したTokyo Ceative Kids Festival 2018。

今年も全国から選ばれたキッズ約450名がステージを盛り上げてくれました。
ステージのテーマは「Make Fashion ~ファッションを学び、未来のファッションを創ろう!~」。
昨年に引き続き、今年も日本を代表するアーティストMay J.さんが出演し、子供たちとステージで共演しました。
今回のレポートでは【プロローグ】【OPENING】と第一幕【NATURE】のステージに出演した6名のベストキッズをレポートします!

~プロローグ~

◇リサちゃん
今回のステージの大切なプロローグを、主役のキッズと演じてくれたリサちゃん。
ここからストーリーが始まるというとっても重要なシーンを頑張って演じてくれました。

リサちゃん

~OPENING~

◇ヒナタくん
OPENINGに出演してくれたヒナタくん。
リラックスした笑顔でかっこよく登場です!MayJ.さんと共演する特別な役。
ポーズも堂々としっかりと決めてくれました。

ヒナタくん

~第一幕NATURE~

◇ヒロトくん
NATUREステージの中では最年少での出演だったヒロトくん。
お兄さんたちに負けないくらいのかっこいいポーズでステージ盛り上げてくれました。

ヒロトくん

◇クロエちゃん
「アニマルの世界」が終わり、女の子の演じる「フラワーの世界」。
最初のグループで登場したクロエちゃん。
少し緊張気味でしたが、頑張って可愛らしいダンスとポーズを披露してくれました。

クロエちゃん

◇イオリちゃん
同じく、「フラワーの世界」の最初のグループで登場したイオリちゃん。
NATUREにぴったりな華やかな衣装。
とても似合っています!
上品で、華麗なダンスを披露してくれました。

イオリちゃん

◇ランちゃん
慎重にステージの前へと進んできてくれたランちゃん。
お花のポーズがとっても可愛くきまっています!
ふわふわの衣装も可愛く着こなしています。

ランちゃん

ベストキッズに選ばれてから約7ヵ月、毎月レッスンを積み重ね、益々表現力が身についたベストキッズ。
今後の活躍が楽しみです。

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事