ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happilyフォトスタジオのスタイルブックモデル撮影 Part5

カテゴリー:モデル活動情報

2018年08月01日

活躍モデル:イオリちゃん、セリナちゃん、ユウマくん、リクくん、ルナちゃん

イオリちゃん、セリナちゃん、ユウマくん、リクくん、ルナちゃん

happilyフォトスタジオが発行するスタイルブックに、沢山のベストキッズが起用されました。
今回は、表参道店で活躍してくれた5名のキッズたちをレポートします!

イオリちゃん

◇イオリちゃん
この日は別の撮影を終えてからの参加だったイオリちゃん。しかし疲れた表情を見せず、最後まで笑顔で頑張ってくれました!

セリナちゃん

◇セリナちゃん
同一人物とは思えないほど違った表情を見せてくれたセリナちゃん。もうこんな表情の使い分けができるなんて驚きですね!

ユウマくん

◇ユウマくん
2歳とは思えないほどしっかりとモデルさんの表情を見せてくれたユウマくん。立ち姿もばっちり決まっていますね!

リクくん

◇リクくん
袴姿の子供らしい姿と、きりっと男の子らしいスーツで決めたリクくん。撮影も楽しんでくれました!

ルナちゃん

◇ルナちゃん
ボーイッシュなスタイルとは打って変わって、真っ白なワンピースで妖精のような透明感も持ち合わせているルナちゃんです!

以上、自由が丘店のレポートでした!
今回のお写真は、happilyフォトスタジオが発行するスタイルブックに掲載されます。
今後のみんなの活躍にも注目です!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事