ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

キャットモデル撮影 part1

カテゴリー:モデル活動情報

2018年10月18日

活躍モデル:リアちゃん、ユメちゃん

リアちゃん、ユメちゃん

今回は、キャットさんの秋物新作のモデルとして、2名のベストキッズが起用されました。
フォーマルな女の子らしいドレスを中心に、いくつものお洋服を着用させて頂きました!

リアちゃん

リアちゃんの落ち着いたアンニュイな表情と、シックなワンピースがとてもよく合いますね!
撮影もお着替えも素早くて、着実に撮影をこなしている姿がとても印象的でした。
前回のキャットさんの撮影よりも、少し大人っぽくなったリアちゃん。振り返った姿がキレイなお姉さんに写っています。

ユメちゃん

シンプルなデザインのドレスは、おおきな瞳のユメちゃんをより引き立たせます!
ドレスをよりキレイに見せるため、腕や顔の角度を微妙に変えながら、姿勢を頑張って保ってくれました。
お着替えをしに行く道中では、お父さんにおどけた表情を見せ、可愛らしさとお茶目さを見せてくれました。

いつもの撮影の雰囲気とは少し異なり、落ち着いた表情や雰囲気での撮影となりました。
難しいポージングでの撮影も、二人とも頑張ってステキな表情を見せてくれています!

そんな二人の活躍は、キャットさんのオンラインショッピングや、公式Instagramなどに掲載されています!
是非ご覧になってください。
今後の二人の活躍にも乞うご期待です!

■キャットさんのオンラインショッピング
http://www.kids-formal.jp/shopbrand/ct10/

■公式Instagram
https://www.instagram.com/kidsformal_chopin/

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事