ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

ハロウィーン衣装 モデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2018年10月17日

活躍モデル:リサちゃん、レオンくん、リアちゃん

リサちゃん、レオンくん、リアちゃん

ファッションアイテムからインテリア、家電など様々なジャンルの商品を取り扱っているドウシシャの、2018年Halloweenアイテムのモデル撮影に、リサちゃんレオンくんリアちゃんが起用されました!

リサちゃん、レオンくん、リアちゃん

◇リサちゃん
ハロウィーンと言えば、仮装ですね!
衣装も着ぐるみをはじめ、キュートなものからクール系のものと様々な衣装を着こなし撮影に挑むリサちゃん。
キュートな笑顔でしっかりポーズを決めている姿は、さすがベストキッズです。

レオンくん。

◇レオンくん
レオンくんは、かわいい動物の着ぐるみや迷彩柄の衣装が用意されてました。
着ぐるみを着ての撮影では、楽しそうに着替えて上機嫌。
普段はクールな表情で大人達を虜にさせてくれますが、着ぐるみを着ているレオンくんは、とーってもお茶目な姿でした。

リアちゃん。

◇リアちゃん
お姫様のコスチュームに加えて、キャラクターのポンチョも着て撮影をしました。
大人のモデルさんと一緒の撮影もありましたが、楽しんでたくさんのポーズを決めてくれました。

今回撮影した商品は、店頭やAmazonなどで現在販売中ですので、今年のハロウィーンの仮装はこちらに決まりですね!ぜひ、お手に取ってご覧ください!

■ドウシシャ 商品サイト
http://www.doshisha-enjoyment.com/halloween/korenara.html

■Amazon
https://amzn.to/2CjnoDt

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事