ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily入園・入学モデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2019年03月01日

活躍モデル:イリヤくん、エリちゃん、コノミちゃん、ハルくん

イリヤくん、エリちゃん、コノミちゃん、ハルくん

BEST KIDS 2018グランプリのキッズの初めてのモデル撮影が行われました。
happilyフォトスタジオの入園・入学モデルの撮影に、4名のベストキッズが活躍してくれました!

イリヤくん

イリヤくん
とっても可愛い笑顔が印象的なイリヤくん。
スーツ姿もばっちり決まっていますね。笑顔で撮影をするのは意外にも難しいものでありますが、それを全く感じさせない、自然な笑顔をたくさん見せてくれました!

エリちゃん

エリちゃん
大人っぽい表情が得意なエリちゃん。
難しいポーズも難なくこなし、真剣な眼差しとステキな笑顔でしっかりと決めてくれました!

コノミちゃん

コノミちゃん
キラキラのランドセルにも負けないくらい、明るい笑顔のコノミちゃん。
腕をかけてのかっこいいポージングも、抱えて見上げるキュートなポージングも、どちらもコノミちゃんらしさが伝わってきます!

ハルくん

ハルくん
今回最年少の撮影となったハルくん。
ハルくんには少し大きなランドセルでしたが、かっこよく撮影をしてくれました。まだまだあどけなさが残る表情がとっても可愛らしいですね。

初めてとは思えないほどとても上手な撮影だったみんな。
BEST KIDSとしての初めての撮影はいかがでしたでしょうか?これからのたくさんの活躍を楽しみにしています!
今回のお写真は、happilyフォトスタジオのHPで公開される予定です。是非ご覧ください。

happilyフォトスタジオ

happilyフォトスタジオ

東京・神奈川・名古屋にある子ども写真館・写真スタジオ「happilyフォトスタジオ」

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事