ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

大丸梅田店撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2020年03月31日

活躍モデル:レントくん、ミオちゃん

レントくん、ミオちゃん

BEST KIDS2019の大丸梅田店賞を受賞したレントくん・ミオちゃんのペア撮影が行われました。
準備の時間から、ワクワク・ドキドキしている2人でしたが、撮影が始まるとたくさんのポージングをしてくれました!

レントくん

◇レントくん
春アイテムのステキな衣装を着こなして撮影に挑んだレントくん。
撮影前はドキドキしていた、レントくんでしたが、いざ撮影が始まると緊張を見せずに、たくさんの表情を次から次へと見せてくれました!

ミオちゃん

◇ミオちゃん
ドット柄のカチュームがとっても似合っているミオちゃん。
可愛いヘアアクセサリーに合わせて、ヘアメイクをし、撮影を行いました。
ミオちゃんも少し緊張していた様子でしたが、色んなポーズを見せてくれました!

レントくん、ミオちゃん

ペア撮影では、手を繋いだり、見つめ合ったり、お互いに照れながらも色々なリクエストに応えて撮影してくれました。とても楽しそうに撮影している2人をみて、周りの大人も思わず笑顔になってしまいました。

今回撮影したお写真は、大丸梅田店さんのHPで公開されています。
ぜひ、春服を着こなしている2人をご覧ください。
今後のレントくん・ミオちゃんの活躍にもご期待ください!

大丸梅田店

大丸梅田店

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事