ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily七五三モデル撮影 Part1

カテゴリー:モデル活動情報

2016年11月02日

活躍モデル:イクミちゃん・クルムちゃん

イクミちゃん、クルムちゃん

happilyフォトスタジオの七五三モデルとして、イクミちゃん・クルムちゃんが登場!
今回、2人が協力してくれたのは今年9月にオープンしたばかりの、happilyフォトスタジオ名古屋金山店の七五三モデルとしての撮影です。

まずご紹介するのは、イクミちゃん。
女の子の七五三といえば、「3歳・7歳」ですが・・・最近、5歳の記念で撮影する子も増えてきているんです!
そんな、注目の5歳用着物を着こなしてくれました。

まずは、花冠だけのシンプルなヘアメイクで。
おすまし顔も、やんちゃな笑顔もとっても上手です。

イクミちゃん

お次は、最近人気の洋風なアレンジ。
ピンクのベレー帽、ベージュのハットもばっちりですね。

イクミちゃん

最後は、真っ白のドレスにお着替え。
レースのヴェールや、ハイヒールで5歳とは思えない大人っぽさを見せてくれました。

イクミちゃん

次はクルムちゃんの登場。
クルムちゃんは、少し大人な印象の「7歳の七五三」を担当しました。
定番の赤やピンク、水色ではなく・・・黒をベースとした、大人なお着物です。

この凛とした姿勢の良さ、清楚さがクルムちゃんの魅力!
ビシっと決まっています。

クルムちゃん

次は照明を落とし、黒レースのヘッドドレスと編み上げブーツに変更。
イメージがガラっとかわります。

クルムちゃん

最後はダウンスタイルで。
ライトグレーのシンプルなドレスですが、きちんと華やかさがありますね。

クルムちゃん

無邪気な笑顔やふとした表情がとっても魅力的なイクミちゃん。
ポージングや表情もたくさん引き出しを持っているクルムちゃん。
2人とも、カメラマンを夢中にさせてくれました。

イクミちゃん、クルムちゃん

ご協力ありがとうございました!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事