ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily七五三モデル撮影 Part2

カテゴリー:モデル活動情報

2016年11月14日

活躍モデル:ライくん・アユトくん

ライくん、アユトくん

happilyフォトスタジオ 七五三モデルとして、ライくん・アユトくんが登場!
ふたりは、前回のイクミちゃん、クルムちゃんに続き、今年9月にオープンしたhappilyフォトスタジオ名古屋金山店の七五三モデルを務めてくれました!

最初にご紹介するのは、ライくん。
ぱっちり大きなたれ目と、きりっとした眉が印象的なライくんは4歳になったばかりですが、しっかりと5歳を演じてくれました。

今回着てもらったのは、男の子に大人気の「水色」。
さわやかなライくんにぴったりですね。

ライくん

正統派の撮影が終わったら、ハットをかぶっておしゃれに。
白いハットも黒いハットもとても似合っています!

ライくん

最後はお洋服に着替えてリラックス。
トリのぬいぐるみをとっても気に入ってくれたみたいで、とってもかわいいお写真が撮れました!

ライくん

次は、くりくりの瞳がとってもかわいいアユトくん。
初めての撮影にとっても緊張していたようですが、持ち前の明るさとキャラクターで、撮影は順調にすすんだようです!

まずはシンプルなお写真から。まだ緊張気味のアユトくん。
はっきりしたお顔立ちに合わせて、明るい紫の着物をチョイスしました。

アユトくん

だんだん緊張がほぐれてきたアユトくん、撮影中にこんな顔を見せることも!ゴリラの顔真似をしてくれました。
カメラマンもスタイリストも大爆笑です!

アユトくん

最後はハットとストールで大人っぽく。
照明をおとして、クールに決めてくれました。

アユトくん

なんと、ふたりとも今回の撮影が初めて。
ニコニコで、お利口さんなふたりにとっても助けられました。

ライくん、アユトくん

ご協力ありがとうございました!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事