ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happilyバースデーモデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2016年11月22日

活躍モデル:キャサリンちゃん

キャサリンちゃん

今回ご紹介するのは、happilyフォトスタジオのバースデーモデルをつとめてくれたキャサリンちゃん。
とっても元気いっぱいで人懐っこく、プリンセスが大好きなキャサリンちゃんの様子をご覧ください!

キャサリンちゃん

まずはおすましポーズから。
しっとりしたポージングもばっちりなキャサリンちゃん。
オレンジのドレスは一番のお気に入り!

キャサリンちゃん

撮影中も、カメラマンのお兄さんとお姉さんとたくさんお話をしてくれました。
食べ物の名前あてクイズでとっても楽しんでくれたみたいです。
英語でもバッチリ大正解を出してくれました。

キャサリンちゃん

大好きなプリンセスのお話で盛り上がったり。
プリンセスにとっても詳しいキャサリンちゃんは、みんなに色々教えてくれます。

キャサリンちゃん

次は待ちに待った、プレゼントボックスを持っての撮影!
「早く持ちたい!」と待ちきれない様子のキャサリンちゃん。

キャサリンちゃん

わーい!バースデープレゼントだー!!
表情がくるくる変わるので、スタッフも夢中でシャッターを切ります。

キャサリンちゃん

最後のお衣装はスノーホワイトみたいなドレス。
大好きなキラキラのティアラをつけて、真っ白なベッドで本当のお姫様のよう。
お姉さんとの会話も弾みます。

キャサリンちゃん

終始ニコニコの笑顔で撮影を楽しんでくれたキャサリンちゃん。
スタッフ全員、すっかりファンになってしまいました。

キャサリンちゃん、どうもありがとう!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事