ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「LUZ自由が丘」フリーペーパー秋冬号モデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2016年12月12日

活躍モデル:ユラちゃん

ユラちゃん

今回登場するのはユラちゃん!
自由が丘駅すぐ、ハイセンスなショップやレストランが揃う商業施設「Luz自由が丘」
施設紹介冊子の秋冬号モデルとして、ママと一緒に協力してくれました。

秋冬号のテーマは「クリスマス」。
いろんなお店のクリスマス商品をユラちゃんがPRしてくれます。

まずは、表紙の撮影のためhappilyフォトスタジオ自由が丘店へ!
なんと、ユラちゃんがオーディションのカメラテストを受けたのもこのお店、同じ「オリエンタル」という撮影ルームだったんです。

ユラちゃん

「オーディションのときと同じだ!」とはしゃぐユラちゃん。
顔なじみのカメラマンとも挨拶をして、さっそく撮影スタートです。

きらきらのクリスマスツリーの下には、たくさんのプレゼント。
ママにもひとつ渡してあげます。

ユラちゃん

バッチリですね!

お次は、お肉や魚・卵・乳製品などを使用しない「スマイルベジ」のレストランT’sレストランへ移動!

ユラちゃん

豪華なクリスマスディナーが運ばれてきて、「うわー!」と目を輝かせたり「どのお料理から食べようかな?」と迷ったり。
くるくる変わる表情がとってもかわいいユラちゃん、「食べてもいいよ!」と言われて、カボチャのスープを飲み干していました。

おなかも満たされたところで、次はセレクトショップモノエディションクラッセへ。
こちらでは、お買い物に来たママにバッグを選んであげるシーン。

ユラちゃん

これがいいよ!とユラちゃんが選んだのは、真っ白なファーのバッグ。
お買い物はまだまだ終わりません!

4階にあがり、アイラッシュサロン ブランに到着。
こちらは、まつげエクステ専門店。

ユラちゃん

ママと一緒に、アイデザイナーさんのカウンセリングを受けます。
まつげエクステ、ユラちゃんにはまだ早いかな?

最後はセレクトショップビアズリーへ。
お洋服を試着したママの姿をみて、「かわいい!」と笑顔になるユラちゃん。

ユラちゃん

ほほえましいやりとりに、店員さんも思わず笑顔です。

撮影終了!
5つものお店をめぐっての大変な撮影も、お利口なユラちゃんとママのサポートのおかげで、とってもスムーズに進みました。

二人が表紙の冊子は、Luz自由が丘エントランス、横浜駅東急東横線改札にて配布中です!
ぜひお手に取ってご覧ください♪

ユラちゃん

ユラちゃん親子、ご協力ありがとうございました!

LUZ自由が丘

LUZ自由が丘

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事