ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

冊子「Luz自由が丘」春号 モデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2018年04月24日

活躍モデル:ユメちゃん

ユメちゃん

今回ご紹介するのは、冊子「Luz自由が丘」春号のモデル撮影に協力してくれたユメちゃんです。
「Luz自由が丘」は、自由が丘駅すぐのファッション・コスメ・雑貨・レストランが揃った商業施設。
春号はhappily自由が丘店とのコラボ号、仲良し親子がLuzの施設を紹介する内容です。
まずは、切り抜き用の写真撮影のため、happilyフォトスタジオ自由が丘店へ!

ユメちゃん

大人っぽいオシャレな黒のワンピースに着替え、初めは少し恥ずかしそうにしていたユメちゃん。
しかし、シャッターを切るとキュートな笑顔で次々にポーズを決めてくれる姿は、さすがベストキッズですね。
衣装チェンジをし、次はB1Fの「T’sレストラン」へ!

ユメちゃん

「T’sレストラン」は、肉・魚介類・卵・乳製品を使用せず、新鮮な野菜と大豆ミートを使った『スマイルベジ』のお店です。大好きなママと一緒に素敵なお食事ができて、大喜びでした。
ユメちゃんはデザートのいちごパフェがお気に入りの様子!6歳の女の子の無邪気な顔をのぞかせます。
次は、3Fに移動して「パンとエスプレッソと自由形」でアフタヌーンティーへ!

ユメちゃん

「パンとエスプレッソと自由形」は、種類豊富な焼きたてパンや、鉄板のフレンチトーストなどをお楽しみいただけます。今回用意して頂いた”ブランティーセット”(10~12時までの1日5食限定)は、インスタ映え確実!どれから食べようか迷ってしまいますね。ユメちゃんは真っ先にいちごタルトを頬張っていましたよ。
今度はhappily自由が丘店へ戻り、ファッションページの撮影です!

ユメちゃん

ユメちゃんママには『BEADSLEY』 のベージュトップス、『Liesse』の緑ニットを着て撮影して頂きました。
素敵に着こなしてくださっていますね。ユメちゃんも一緒にモデル撮影ができて、とっても嬉しそう!
最後に1Fの『レピス・エピス』、『なんとかプレッソ』へお邪魔しました!

ユメちゃん

『レピス・エピス』は、世界中から厳選した200種類を超えるスパイス・塩を、かわいいチューブパッケージで提供しています。ユメちゃん親子もめずらしいスパイスの香りにびっくり!

ユメちゃん

『なんとかプレッソ』は、エスプレッソが苦手な人でも楽しめる飲みやすい「時間出しコーヒー」や、おいしいパンをテイクアウトいただけます。たくさんのパンに興味津々の様子でした!

長時間の撮影にご協力頂き、ありがとうございました。
今回の「Luz自由が丘」春号は、Luz自由が丘館内、横浜駅のラック、自由が丘駅前でのサンプリングで配布しております。
ぜひお手に取ってご覧くださいね!

ユメちゃん
LINEで送る

関連記事