ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Tokyo Ceative Kids Festival 2018 レポート Part2

カテゴリー:モデル活動情報

2018年06月12日

活躍モデル:リクくん、ユメちゃん、レオンくん、ノアくん、リサちゃん、ミイナちゃん、ジャンジェイドくん、ヒメキちゃん

リクくん、ユメちゃん、レオンくん、ノアくん、リサちゃん、ミイナちゃん、ジャンジェイドくん、ヒメキちゃん

Tokyo Ceative Kids Festival 2018出演レポート第2弾。

今回は第二幕【Art】のステージに出演した8名のベストキッズをレポートします!
Artがテーマということで、みんなそれぞれ個性的なハットを手作りし、身に着けての登場です。

~Art~

◇リクくん
星がたくさん描かれているハットで登場したリクくん。
一緒に登壇したお友達と、とっても楽しそうな笑顔でポーズを披露してくれました。

リクくん

◇ユメちゃん
大きな瞳がとても印象的なユメちゃん。
大きなお花をあしらったハットも見事に着こなしていますね。
体全体を使って一生懸命ポージングしてくれました!

ユメちゃん

◇レオンくん
ワイルドな帽子に名前がかっこよく入ったハットを被って登場したレオンくん。
サングラスを胸にさして大人っぽい衣装もばっちり着こなしています!
ポーズもしっかり決めてくれました。

レオンくん

◇ノアくん
笑顔満載で登場してくれたノアくん。
自分で考えたポージングも流石です。
一緒に登壇したお友達をステキな笑顔にしてくれました!

ノアくん

◇リサちゃん
プロローグで大役を一生懸命演じてくれたリサちゃん。
Artステージの出演者の中では最年少でしたが、それを感じさせないくらい大人っぽい表情で映っていますね。

リサちゃん

◇ミイナちゃん
全身ピンクで飾ってくれたミイナちゃん。
リサちゃんと同じく最年少での登場でした。
しっかり前を見て可愛い笑顔を見せてくれました!

ミイナちゃん

◇ジャンジェイドくん
ふわふわのハットをかぶって登場したジャンジェイドくん。
少し恥ずかしがりながらもしっかりポージングをしてくれました。
自分で描いてくれた絵がとっても可愛いです!

ジャンジェイドくん

◇ヒメキちゃん
最後に、ステージ上で、ペーパードレスをまとう役に抜擢されたヒメキちゃん。
珍しい紙のドレスも見事に着こなしています。
ステージ上での落ち着いた佇まいは流石です。

ヒメキちゃん

第二幕のベストキッズの活躍はいかがだったでしょうか?
自分で考え表現する「Tokyo Creative Kids Festival」に相応しい、創造的なステージを作ってくれました。
今後の成長もお楽しみに!

LINEで送る

関連記事