ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

キャットモデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2018年08月08日

活躍モデル:ジョンソンアイリスちゃん、レオンくん、リアちゃん

ジョンソンアイリスちゃん、レオンくん、リアちゃん

入学式、卒業式や結婚式などに着ていかれる、フォーマル服を中心に展開しているキャット。
今回はキャットさんの夏物新作商品のモデルとして、3名のベストキッズが活躍してくれました!

ジョンソンアイリスちゃん

◇ジョンソンアイリスちゃん
淡い色のワンピースが、透明感のあるジョンソンアイリスちゃんにとってもよく似合っていますね!
いつも元気いっぱいのジョンソンアイリスちゃんですが、ティアラやヒールのある靴を履いて、少し大人っぽい雰囲気です。

レオンくん

◇レオンくん
ハーフパンツスタイルがレオンくんにぴったりです!
笑顔がとっても可愛らしいレオンくんですが、クールな表情もかっこよくばっちり決まっています。

リアちゃん

◇リアちゃん
リボンやフリルといった、女の子らしさたっぷりのワンピースが柔らかい雰囲気のリアちゃんを引き立たせていますね!
可愛らしさだけではなく、シックな黒いスタイルも見事に着こなしています。

今回の写真は、キャットさんのカタログやオンラインショッピングで掲載される予定です!
是非3人の活躍をご覧になってみてください。
今後の活躍にも乞うご期待です!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事