ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Stomp Stamp撮影 part1

カテゴリー:モデル活動情報

2018年08月09日

活躍モデル:ヒロトくん、レノンくん、ヒナタちゃん、ジャンジェイドくん、ルナちゃん、ケントくん、レオンくん、クロエちゃん

ヒロトくん、レノンくん、ヒナタちゃん、ジャンジェイドくん、ルナちゃん、ケントくん、レオンくん、クロエちゃん

アメリカやヨーロッパを中心に、国内外約200ブランドの子ども用品を展開するセレクトショップである“Stomp Stamp”。
多くの人が知っているような、有名キャラクターとのコラボ商品も多数取り扱っている人気のブランドです。

今回は、こちらのスチールモデルとして15名のベストキッズたちが活躍してくれました!今回はレポート第一弾です。

ヒロトくん

◇ヒロトくん
待ち時間が長く、少し疲れ気味だったヒロトくん。
しかしカメラを向けられると、キラキラの笑顔でポーズをとってくれました。
少し大きな帽子がヒロト君の可愛らしさを引き立てていますね!

レノンくん

◇レノンくん
黙々と次々に衣装チェンジをしてくれたレノンくん。
衣装部屋から撮影部屋まで毎回楽しそうに移動!
ジャケットを着ているかのようなTシャツと、レノンくんのかっこいい髪型がとてもよく似合っていますね!

ヒナタちゃん

◇ヒナタちゃん
好きなポーズをして!というカメラマンさんからのお願いにも素早く対応してくれるヒナタちゃん。
様々なポーズをどんどん出してくれました!バナナの総柄という個性的なワンピースも見事に着こなしています!

ジャンジェイドくん

◇ジャンジェイドくん
上野のシャンシャンが見たい!と言って撮影をしていたジャンジェイドくん。
他のキッズ達の撮影も興味津々で見ながら待ってくれていました。
待ち時間では携帯で写真を撮りながら終始笑顔でしたが、撮影ではクールな表情で決めてくれています!

ルナちゃん

◇ルナちゃん
遠方から撮影に参加してくれたルナちゃん。
撮った写真を自分でもチェックし、ポーズを見直してポーズチェンジしてくれていました。
細かい角度や難しい仕草もばっちり決まっていて流石です!

ケントくん

◇ケントくん
今回参加してくれたキッズの中で最年長だったケントくん。
着替えも撮影も落ち着いた雰囲気で進んでいました。
始めはクールな表情でしたが、笑顔を見せて!というお願いに、とびきりの笑顔でカメラを見てくれました!

レオンくん

◇レオンくん
待ち時間も笑顔を絶やさないレオンくん。
鮮やかな柄のお洋服や、バナナの総柄の帽子がレオン君の明るい笑顔にとてもよく似合っています!

クロエちゃん

◇クロエちゃん
今回16着という一番多くのコーディネートを着てくれたクロエちゃん。
始めは少し緊張気味でしたが、仲良しのキッズとお話をするうちにどんどん元気になっていきました。
ポーズも自らたくさんチェンジしてくれて、その天真爛漫な姿にスタッフも終始笑顔になりました!

次回StompStamp撮影レポート第二弾をお届けします!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事