ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Stomp Stamp撮影 part2

カテゴリー:モデル活動情報

2018年08月10日

活躍モデル:ミオリちゃん、ノアくん、ミイナちゃん、リョウくん、ミキちゃん、レオンくん、イオリちゃん

ミオリちゃん、ノアくん、ミイナちゃん、リョウくん、ミキちゃん、レオンくん、イオリちゃん

StompStamp撮影レポート第二弾です!

ミオリちゃん

◇ミオリちゃん
たくさんの人の数で始めは驚いていたミオリちゃん。
だんだん慣れてくると、アクティブに撮影をしてくれました。
お願いされたポーズや目線をすぐにやってくれて、4歳とは思えないほどしっかりとした表情やポージングでした。
ポケットに手をいれたポーズがとっても可愛いですね!

ノアくん

◇ノアくん
初めて会うお友達にも自分から挨拶をしてくれるとってもフレンドリーなノアくん。
そしてたくさんお洋服が着られる、とずっと楽しそうに準備や撮影をしてくれていました。
トラのTシャツの撮影では、ガオーとトラポーズ!元気なノアくんにぴったりなデザインですね。

ミイナちゃん

◇ミイナちゃん
ブランコ遊びが大好きというミイナちゃん。
少し大きめな水玉のレインコートは、小柄でキュートな笑顔のミイナちゃんにとってもよく似合っていますね!
最後には11着も着替えたよ!と嬉しそうに教えてくれました。

リョウくん

◇リョウくん
髪型をかっこよくセットしてきてくれたリョウくん。
キリっとした顔立ちのリョウくんですが、可愛らしいバナナのTシャツも、可愛く着こなしています!
短い時間の中で、たくさんの表情を見せてくれました。

ヴァレンティーナミキちゃん

◇ヴァレンティーナミキちゃん
普段はほとんどスカートを履かないというミキちゃん。
そうとは思えないほど、ボーイッシュスタイルも大人っぽいスタイルも、どちらもばっちり着こなしていますね。
慣れないスカートに戸惑いながらも、いろんなお洋服を着ることができて嬉しいと喜んでくれました。

レオンくん

◇レオンくん
お洋服によって印象が変わるレオンくん。
爽やかな柄のTシャツではクールな表情、可愛らしいプリントのTシャツではお茶目なポーズなど、お洋服に合わせて様々な表情を見せてくれました!

イオリちゃん

◇イオリちゃん
スラリとしたスタイルのイオリちゃん。
パンツもスカートも見事に着こなしています。
実は、2日前に足にアザ作ってしまっていたのですが、それがわからないポージングを頑張って考えてくれました!

長い時間で、本当にたくさんのお洋服を着替えて撮影に臨んでくれたベストキッズの皆さん。
大人でも疲れてしまうくらいの量を、最初から最後まで楽しそうに撮影してくれる姿は、流石でした!

今回撮影した写真は、Stomp Stampさんの公式HPやショッピングサイト等で掲載される予定です。

今後のみんなの活躍も乞うご期待です!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事