ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

こどもの好奇心が育つ!おでかけガイド

カテゴリー:モデル活動情報

2018年09月10日

活躍モデル:レオンくん

ぴあさんから発行されている『こどもの好奇心が育つ!おでかけガイド』の撮影で、茨城県つくば市にある、JAXA筑波宇宙センターに行ってきました!
今回はレオンくん、お父様、お母様の3人で撮影でした。デニムで合わせたコーディネートがとっても良いですね。

レオンくん

中に入るとすぐ、全長50メートルの「H-Ⅱロケット」実機が展示してあるロケット広場があります。
とっても大きいのでレオンくんもびっくりしていました。

展示館「スペースドーム」の中に入ると、ロケットや宇宙服、国際宇宙ステーションの「きぼう」日本実験棟のモデルなど多くの展示があり、ワクワクすること間違いなし。説明員による無料展示会ガイドを1日5回実施しているので、参加したらより詳しく学ぶことができるので、おススメです。

レオンくん

真剣に説明を聞くレオンくん。まだちょっと難しい説明もあったかな?

レオンくん

JAXA筑波宇宙センターは、宇宙が好きな子も、そうでない子も楽しめて勉強にもなるおでかけスポットなので、ぜひご家族で行ってみてください!

ニコニコ笑顔で楽しみながら撮影に参加してくれたレオンくん。
今回はお父様とお母様と一緒にということもあり、自然体なレオンくんでした。
レオンくん、お父様、お母様、ありがとうございました。

LINEで送る

関連記事