ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

子供服のS&Hモデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2018年10月01日

活躍モデル:ユウマくん、ココミちゃん

ユウマくん、ココミちゃん

【ママとこどものお気に入り服】をテーマに、子供服を展開している“S&H”。 ベーシックなデザインが多く、お求めやすい価格帯で人気があります。こちらのスチールモデルとして、ユウマくんとココミちゃんが起用されました!

ユウマくん、ココミちゃん

今回は様々な色違いのズボンを履いてのコーディネートだった二人。 小さな二人のお揃いのお洋服は、とっても可愛く、スタジオ内にも自然と笑顔が溢れました。 ぴっ!としっかり立ってポージングしてくれています!

ユウマくん、ココミちゃん
ユウマくん、ココミちゃん
ユウマくん、ココミちゃん

「トトロさんがここにいるみたいだよ!」という声に、「トトロさんどこですかー!寝てるんですかー!」と、壁をトントンして一生懸命問いかけている二人でした。

3歳と2歳半という小さな二人での撮影でしたが、休憩時間にはお歌を聞かせてくれたり、お話をしてくれたりしました。
朝早くからだった疲れを感じさせずに、最後まで撮影を頑張ってくれました!

二人の活躍した姿は、S&Hさんの楽天市場店や、ショップリスト、購入時に同梱する冊子などに掲載される予定です。
今度の二人の活躍にもご期待ください!

■S&H(楽天市場)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/shkids/

■S&H(ファッション通販SHOPLIST)
https://shop-list.com/kids/brand/sandh/new/?page=5

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事