ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

ママキッズフェスタ2019レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2019年12月11日

活躍モデル:ケントくん、ヒナちゃん、ライキくん、サエちゃん

ハルマくん

11月2日(土)、11月3日(日)と大阪南港ACTホールにて行われた“ママキッズフェスタ”。

その中のイベントの1つである「ハイハイレース」の実況MCサポートとして、ベストキッズのケントくん、ヒナちゃん、ライキくん。
ベストキッズアカデミー ショー出演芸能・育成コースに在籍中のサエちゃんが抜擢されました!

ケントくん、ヒナちゃん、ライキくん、サエちゃん

11/2(土)にケントくん・ヒナちゃん、11/3(日)にライキくん・サエちゃんそれぞれが担当を務めました。

ケントくん
ヒナちゃん

みんな始めはとても緊張した様子でしたが、回数を重ねるごとに積極的に自分の言葉での実況も増え、MCサポートの役割を果たしてくれました。

ライキくん

こんなほっこりする場面も・・・。

サエちゃん
ライキくん

最後には優勝したベビーへのプレゼント贈呈という、大役を任せていただきました!

4人が現場を楽しんでいる様子が赤ちゃんやお父さん・お母さんにも伝わったのか、終始明るい雰囲気でのレースとなりました。
今回の経験を得て、次はどこかまた別のイベントでメインMCにも挑戦してもらえる日を楽しみにしています。
今後の4人の活躍にご期待ください!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事