ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「キャット」商品写真モデル撮影レポート(モトイくん、リュウくん、マウナくん)

カテゴリー:モデル活動情報

2016年08月30日

活躍モデル:モトイくん、リュウくん、マウナくん

モトイくん、リュウくん、マウナくん

キッズフォーマル服ブランド「キャット」さんの新作キッズ用フォーマルスーツとランドセルのカタログモデル撮影が行われました。
今回のモデルは、終始元気で時折大人顔負けのポーズを取ってくれるモトイくん、大人っぽさとあどけない笑顔を持ち合わせたリュウくん、可愛い笑顔の中にも男らしい表情を見せてくれるマウナくんの3名です。

リュウくん

撮影の合間、小物に興味津々で遊んでいるようですが、レトロカメラなどを構える姿はまるで撮影本番中かのように画になっていました。さすがですね!
そして、いざ撮影となるとすぐに表情を切り替える姿は、大人顔負けの対応力です。

モトイくん、リュウくん、マウナくん

集合写真のときのたたずまいやポーズもそつなくこなします。
3人仲良く話しているときに垣間見える笑顔素敵ですね。

モトイくん、リュウくん、マウナくん

みんなで仲良く休憩している姿も、見ていてとてもホッコリします。

最後は1人ずつでの撮影。

モトイくん
マウナくん
リュウくん

各々の素敵な表情が垣間見える撮影でした。
最初は少し眠さと戦っている一面もありましたが、撮影するときは最後までプロの姿でした!!

モトイくん、リュウくん、マウナくん

モトイくん、リュウくん、マウナくん、撮影お疲れ様でした!

モトイくん、リュウくん、マウナくん
#

フォーマル子供服のキャットの公式サイト

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事