ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

「キャット」商品写真モデル撮影レポート(リュウくん)

カテゴリー:モデル活動情報

2016年08月03日

活躍モデル:リュウくん

リュウくん

キッズフォーマル服ブランド「キャット」さんの商品写真のモデル撮影が行われました。
今回、モデルを担当してくれたのは笑顔がチャーミングで愛嬌たっぷり元気いっぱいのリュウくんです。

リュウくん

撮影の準備中、リュウくんは現場にあった小物のカメラに興味津々。
ファインダーを覗いたりいじったりしている姿も様になっていますね。

着替えと準備が整い、撮影スタート!

リュウくん

キャットの礼服をクールに上品に着こなしています。
大人顔負けの男前な表情を見せてくれます。

リュウくん

ふとした瞬間に見せる笑顔には、まだ子どものあどけなさが残っていて、可愛らしい一面も見ることができます。
コーディネーターのお姉さんとも楽しそうに話をしながら撮影が進みます。

リュウくん

複数の衣装を着替えながらの撮影だったため、少しお疲れのご様子。
とても頑張ってくれていました。

リュウくん

そんなときは、カメラマンのお兄さんが頑張ってとchu!
ヤメてー!とそんな表情で嫌がっていますね。

リュウくん

また着替えが完了すると、モデルの仕事モードに突入。
ボタンをかけている姿すらも絵になります。

リュウくん

写真を一緒にチェックしたり、次のポージングを聞いたりと撮影中は常に真剣な表情。
男の子というより、もはやメンズモデルといった方があっていそうな雰囲気です。

リュウくん

様々な種類の礼服を、どのシーンでも完璧に着こなしてポージングをしています。

リュウくん

スムーズに撮影が進み、無事終了。
撮影が終わってリュウくんもホッと一息、安心した笑顔が出ましたね。

リュウくん

疲れているにも関わらず、なんと撮影の片付けまで一緒になって手伝ってくれるリュウくん!
優しくて気遣いもできちゃうキッズです。

リュウくん

帰り際にはスタッフにニッコリと手を振ってバイバイしてくれました。
リュウくんお疲れ様でした!
たくさん頑張ってくれてありがとう!

#

フォーマル子供服のキャットの公式サイト

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事