ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happilyフォトスタジオ吉祥寺 三歳七五三モデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2016年12月14日

活躍モデル:シュナちゃん、アンナちゃん

シュナちゃん、アンナちゃん

「住みたい街ランキング」で毎年上位にランクインする人気の街、吉祥寺。
そんな街に、happilyフォトスタジオ5号店として「happilyフォトスタジオ吉祥寺店」がオープンしました!
新店の七五三モデルを務めてくれたのは、4歳コンビのシュナちゃん・アンナちゃんです。

フォトスタジオの人気撮影といえば「七五三」。
中でも「三歳の記念」は、お子様にとって初めてのお着物撮影。
成長の記録を残すうえで、欠かせないシーンですね。

まずはシュナちゃんからご紹介!
かわいらしい印象が強いシュナちゃんには、うす桃色のお着物を着てもらいました。

シュナちゃん

シュナちゃんの魅力は、なんといっても笑顔!
持ち前の明るさと朗らかさで、スタッフともすぐ打ち解けてくれます。

おすまし顔からの笑顔もカンペキです。

シュナちゃん

「巾着をお顔にくっつけてみて!」
スタッフの難しい指示も、なんなくこなしてくれるシュナちゃん。

シュナちゃん

重い傘だって、へっちゃらです。

シュナちゃん

くるくる変わる表情に、カメラマンも夢中でシャッターを切ったのでした。

シュナちゃん

次はアンナちゃん!
ちょっと渋めの、あずき色のお着物をチョイス。

アンナちゃん

古風なお着物ですが、あえて現代風のヘアスタイルにしてもらいました。

アンナちゃん

既に、何度か撮影を経験しているアンナちゃん。
モデルさん顔負けに、自由にポージングしてくれます。

アンナちゃん

途中では、寝たふりをするチャーミングな一面も。

アンナちゃん

今回のお写真は、広告やパンフレットなど、幅広く使用される予定。
二人とも、小さいからだで長時間、笑顔でがんばってくれました!
今後の活躍も楽しみですね♪

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事