ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Tokyo Creative Kids Festival 2017 出演レポート第2弾

カテゴリー:モデル活動情報

2017年03月31日

活躍モデル:アンナちゃん、サラちゃん、アオイくん、ユイナちゃん、アユミちゃん、イッシンくん、ヒュウガくん、コタロウくん、ユラちゃん、ミアちゃん、ココロちゃん

ベストキッズ2016

Tokyo Creative Kids Festival 2017出演レポート第2弾。
今回は第2幕「Carnival」、第3幕「Japan Festival」、第4幕「Society」に出演したベストキッズを一気に紹介しちゃいます!

~第2幕「Carnival」~

■アンナちゃん
アンナちゃん、サラちゃんは最年少組みのかわいいコンビ!
レッスンで会えることも楽しみに、どちらかがお休みの時にはさみしさに負けず頑張ってきました。

可愛いお洋服を着たり、写真を撮ってもらうことが大好きなアンナちゃん。
元気いっぱい、愛されキャラのサラちゃん。
リハーサルの時に、初めて見るピエロさんにびっくりして涙がこぼれるシーンもありましたが本番は、かわいいスマイルで一生懸命に頑張ってくれました!

アンナちゃん

■サラちゃん

サラちゃん

■アオイくん
大阪組のアオイくん。会話の中に時折混ざる関西弁がとてもかわいらしい男の子。
今回の衣装は、ジャケットのファーと、パンツがレオパードでキマっています!

アオイくん

■ユイナちゃん
お姫様みたいな雰囲気で、いつもしっかりしているユイナちゃん。
カーニバルをイメージした衣装は、カラフルなボタンやリボンで演出しています!

ユイナちゃん

~第3幕「Japan Festival」~

■アユミちゃん
第3幕「Japan Festival」にふさわしく和をイメージした着物に、ベレー帽とブーツを合わせ、かっこよく着こなしてしまうアユミちゃん。
ウォーキングだけでなく、第3幕のオープニングショーでも大活躍!
おしゃれへのこだわりをしっかりと持っており、小さくても立派なモデルさんです。

アユミちゃん

■イッシンくん
素直で男の子らしく、明るく、負けず嫌いな頑張り屋さんです。
トップでキメる〝HAッ″のポーズも、キレの良いかっこよさを魅せてくれました!

イッシンくん

■ヒュウガくん
シャイでかわいらしい印象のヒュウガくん。
かっこいい衣装に身を包みステージに立つと一変、凛々しいお顔で立派にキメてくれました!

ヒュウガくん

■コタロウくん
笑顔のかわいいコタロウくん。
デニムに羽織る袴から、魅せるフードで和を意識しながらカジュアルと融合させました!

コタロウくん

■ユラちゃん
とてもきれいなお顔立ちのユラちゃんですが実は、ステージに立っていたときはまだ年長さん。
お兄さん、お姉さんに混ざり、しっかりと頑張り、本番では、ステージから「パパとママ見えた!!」と余裕をもって頑張ってくれました!

ユラちゃん

■ミアちゃん
普段の撮影の際は、大人しめなミアちゃんですが本番に強く、現場でお友達を作るのが上手です。
和柄のワンピースに、赤を貴重としたヘアアクセサリーと腰のおび飾りがアクセントになっています!

ミアちゃん

~第4幕「Society」~

■ココロちゃん
昨年から引き続き、2回目のステージを経験してくれたココロちゃん。
今年は、第4幕「Society」のオープニングで演技にも挑戦しました!
どんどん、大人っぽくきれいに成長していくココロちゃんです!

ココロちゃん

さて、2回に渡りお届けしてきたTokyo Creative Kids Festival 2017出演レポート、いかがでしたか?
大きな舞台で活躍したベストキッズの今後の活動から目が離せませんね!

#

Tokyo Creative Kids Festival

詳しくはこちら
LINEで送る

関連記事