ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happily×GLAMOROUS SUGAR コラボ撮影会

カテゴリー:モデル活動情報

2018年04月24日

活躍モデル:ジャンジェイドくん、レオンくん

ジャンジェイドくん、レオンくん

今回ご紹介するのは、happilyフォトスタジオ自由が丘店で行われた、グラマラスシュガー様とのコラボ撮影会のPR用撮影。入園、入学をイメージした撮影ということで、スーツ姿でかっこよく決めていますね。
まるで兄弟のようにくっついて、撮影中も和気あいあいでにぎやかでした!
河村隆一氏のPV撮影での共演もあり、すっかり意気投合した様子です。
この日初めて会った女の子のモデルさんとも仲良く撮影をしていて、
モデルさんはコミュニケーション能力も大切な要素の一つなのだと感じました。

ジャンジェイドくん、レオンくん

ジャンジェイドくんは、この日の撮影のために遠方から来てくれました。
移動の疲れも見せず、撮影の要望にきちんと応えてくれる姿は、大人顔負けです。
クールな瞳の奥には、可愛いものが大好き!という無邪気な顔のギャップもあり、見ている人を惹きつけます!

ジャンジェイドくん、レオンくん

撮影経験が豊富なレオンくんは、すっかり撮影に慣れているようで、物怖じせずに様々なポージングに挑戦しています。オシャレが大好きで、お洋服に合ったポージングを考えていました。
普段はとってもやんちゃな男の子ですが、自然な表情が上手で、目が離せません!

ジャンジェイドくん、レオンくん

撮影に協力してくれた、ジャンジェイドくん、レオンくん、ありがとうございました! 今後の活躍にご期待ください。

LINEで送る

関連記事