ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

グラマラスシュガー撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2018年08月13日

活躍モデル:ケントくん

ケントくん

海外のインポート子供服を取り扱っているグラマラスシュガー。
1点ものが多く、細部までこだわって作られている服は、自由が丘で一番と言っていいほど可愛くてお洒落なお店です。

今回は、そんなグラマラスシュガーさんの夏服、水着のモデル撮影に参加してくれたケントくんのレポートです。

ケントくん

立ち方や表情の作り方、難しい座りのポーズも難なく決めてくれるケントくん。

ケントくん

クールな表情もかっこいいですが、笑顔も爽やかでかっこいい!とスタッフも大絶賛でした!
初めての髪をかき上げるポーズには、少し照れながらもばっちり決めてくれています。

ケントくん

撮影の前は細いから大丈夫かな、と心配していたケントくんでしたが、剣道を始めたという引き締まった体で、かっこよく水着も着こなしてくれました!

グラマラスシュガーのオーナーさんは、ケントくんがブランドのコンセプトにぴったり!ととても喜んで頂けました。
とても長い撮影でしたが、ケントくんは終始笑顔で疲れを見せずに頑張ってくれました!
今回の写真は、今後7,8月頃までグラマラスシュガーさんのインスタグラムなどで掲載される予定です。

今後のケントくんの活躍にも注目です!

グラマラスシュガー

GLAMOROUS SUGAR

詳しくはこちら

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事