ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

橋幸夫氏新曲PV『君の手を KIDS Ver.』撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2018年08月30日

活躍モデル:リアちゃん、ジャンジェイドくん

今回は、歌手として長きにわたって大活躍中の、橋幸夫氏と林よしこ氏の新曲『君の手を』、キッズバージョンPV撮影にベストキッズのリアちゃんとジャンジェイドくんが起用されました!
歌って踊ろうキッズバージョンということで、二人とも歌って踊ってとてもかわいくて素敵なPVになりました。

ネコのメイクに耳としっぽをつけてもらって、大満足のリアちゃんとジャンジェイドくん。普段とは違った姿に変身し、2人ともとってもかわいかったです。

リアちゃん、ジャンジェイドくん

最初は緊張している様子でしたが、撮影が進むにつれてほぐれてきて、キュートな笑顔を見せてくれました。
この撮影のためにお家で頑張って練習してきたそうです。
そんなリアちゃんとジャンジェイドくんは年も近いので、息もぴったり。

リアちゃん、ジャンジェイドくん

ネコになりきるリアちゃんとジャンジェイドくん。
そんな2人が出演している、橋幸夫&林ゆきこ『君の手を』キッズバージョンは、オールディーズ風軽快デュエット曲となっています。 2人のかわいいダンスと歌声をぜひご覧になってください。そしてお家でお子様と一緒に、歌って踊ってみてください!

橋幸夫氏公式サイト及びyoutubeから観る事ができます。

■橋幸夫氏公式サイト
http://www.hyj.jp/

■君の手を KIDS Ver.
https://youtu.be/HHUngkD3NVA

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事