ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

大丸梅田店ファッションショーレポート

カテゴリー:モデル活動情報

2018年08月31日

活躍モデル:ヒロトくん、ミオリちゃん、ノアくん、セリナちゃん、ジャンジェイドくん、イオリちゃん

2018年8月5日に大丸梅田店で行われた“大丸梅田コレクション2018”
秋冬コレクションのキッズファッションショーが開催されました。
こちらのファッションショーに6人のベストキッズが出演してくれました。

◇ヒロトくん、ミオリちゃん
準備中は恥ずかしそうにしていたヒロトくんとミオリちゃん。
2人仲良く手を繋いで楽しそうにレッドカーペットを歩いてくれました。

ヒロトくん、ミオリちゃん
ヒロトくん、ミオリちゃん

◇ノアくん、セリナちゃん
とってもフレンドリーなノア君とお茶目なセリナちゃん。
ポージングも次々と決めてくれて、たくさんの衣装を着こなしてくれました。

ヒロトくん、ミオリちゃん
ヒロトくん、ミオリちゃん

◇ジャンジェイドくん、イオリちゃん
参加してくれたモデルの中で最年長のジャンジェイドくんとイオリちゃん。
大人顔負けの堂々としたウォーキングとポージングをしてくれました。

ヒロトくん、ミオリちゃん
ヒロトくん、ミオリちゃん

最後はみんなで集合写真を撮りました。

たくさんの人が居る前でウォーキングやポージングを堂々と決めていたのは流石ベストキッズのみんなですね。
今後の6人の活躍にもご期待ください。
大丸梅田店のサイトでもレポートが公開されていますので、是非ご覧ください!


2018 秋冬 新作コレクション【大丸梅田店】
https://www.daimaru.co.jp/umedamise/kids_collection/

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事