ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happilyハローキティルームPR用モデル撮影レポート

カテゴリー:モデル活動情報

2016年06月07日

活躍モデル:チサキちゃん、ヒオリちゃん

チサキちゃん、ヒオリちゃん

happilyフォトスタジオ自由が丘店の撮影ルーム「キャッスル」限定でスタートしたハローキティルームのPR用素材撮影に、チサキちゃんとヒオリちゃんが協力してくれました!

まずはチサキちゃんからご紹介☆
以前、happily七五三カタログモデル撮影で可憐な着物姿を見せてくれたチサキちゃん。今回はとびきりキュートな姿を見せてくれました!

チサキちゃん

ハローキティルーム用に新しく用意したおすすめ衣装を3着着てくれました。
まずはお部屋の雰囲気にぴったりのピンクドレス!

チサキちゃん

2着目はドットのドレス。実はこの黒のドット、ハート柄なんです!
こちらの衣装もチサキちゃんばっちり着こなしていますね。

チサキちゃん

3着目は赤ドレス。髪型もアップにまとめ少し大人っぽく。どんな衣装も着こなしてしまうチサキちゃん。
終始スタッフはメロメロでした~。チサキちゃんお疲れ様でした!

続いて、ヒオリちゃんのご紹介☆
いつも元気いっぱいのヒオリちゃん。今回も笑顔の絶えない楽しい撮影会になりました!

ヒオリちゃん

大きいキティちゃんにびっくり!
かわいいドレスがかわいいイメージのヒオリちゃんにぴたっりですね。

ヒオリちゃん

いつも元気いっぱいのヒオリちゃんですが、カメラを向けられるとふと大人な表情を見せてくれたりしてドキドキ☆

ヒオリちゃん

3着目☆
お願いしていなくてもこんなステキなポージングをしてくれたり、さすがベストキッズという一面を見せてくれますね。
ヒオリちゃんもお疲れ様でした!

チサキちゃん・ヒオリちゃんのおかげでばっちりPRできそうです!!

衣装提供『DRESCCO』
http://drescco.com/
子供ドレス・スーツ専門店

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事