ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

Tokyo Creative Kids Festival 2017 出演レポート第1弾

カテゴリー:モデル活動情報

2017年03月27日

活躍モデル:タクノシンくん、キラくん、ユナちゃん、クウタくん、アムくん、クルムちゃん、シュナちゃん、セオンくん、ヤマトくん、マックスくん、レミちゃん

ベストキッズ2016

先日、大盛況のうちに終了したTokyo Creative Kids Festival2017。
全国から選ばれた約300名のキッズが、ステージを華やかに盛り上げてくれました。

ステージのテーマは「Wonder Party ~創造力と好奇心がつくりだす世界~」。
日本を代表するアーティストMay J.さんが出演し、子どもたちとステージで共演しました。

今回のレポートでは第1幕「Dance Party」に出演した11名のベストキッズをご紹介します。

■タクノシンくん
ジュニアダンサーたちとともに鮮やかに飾ったオープニングでは、特技のバスケットボールを活かしたキレの良いダンスを披露してくれました。
ウォーキングでは堂々とした姿で、第1幕のトップバッターという重要な役割を果たしてくれました。

タクノシンくん

■キラくん
第1幕のオープンニングショーに出演したメンバーの中では最年少だったキラくん。
自分よりも大きいお兄さんとお姉さんに混ざり、一生懸命に練習してきた成果を披露してくれました。

キラくん

■ユナちゃん
本番を目前に体育の授業で指を負傷してしまったユナちゃん。
しかしながら、本番では元気な姿でオープニングショーとウォーキングを披露してくれました。

ユナちゃん

■クウタくん
EXTENSIONのステージにも出演経験のあるクウタくん。
今回はクールにジャッケットコーデでキメています。

クウタくん

■アムくん
アムくんはウォーキングだけでなく、第2幕のカーニバルへ幕が変わる際の大切なキーマンとなりステージをつないでくれました!
ピエロさんとの掛け合いもお見事。

アムくん

■クルムちゃん
ピンクの大きなおりぼんが印象的なのはクルムちゃん。
ライダースに合わせるフリルスカートを可愛く着こなしています。

クルムちゃん

■シュナちゃん
シュナちゃん、セオンくんのおチビさんコンビはレッスンも元気いっぱい仲良しパワフル!
本番は、緊張したけどポージングもバッチリ、立派な姿を見せてくれました!

シュナちゃん

■セオンくん

セオンくん

■ヤマトくん
ヤマトくんが来ているジャケットは袖部分がレザー、裏地はレオパードやスター柄。
かっこいいポージングの合間に見え隠れするおしゃれがたくさん隠れています!

ヤマトくん

■マックスくん
ベストキッズ2016最年長のマックスくん。
魅せる表情も大人っぽく、アイスホッケー、ラグビー、サッカーとスポーツマンのかっこよさが伝わってきます。

マックスくん

■レミちゃん
レッスンの時からみんなを引っ張るリーダー役のレミちゃん。
本番もかわいらしい笑顔で落ち着きのあるウォーキングを見せてくれました。

レミちゃん
#

Tokyo Creative Kids Festival

詳しくはこちら
LINEで送る

関連記事