ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

StompStamp PR用モデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2017年04月21日

活躍モデル:コタロウくん、コアちゃん、ヒロトくん、コウメイくん、アンナちゃん、ヒュウガくん、サラちゃん、ノエちゃん

ベストキッズ2016

お洒落なママたちから大人気の子供服ブランドStompStamp。
世界を代表する有名キャラクターとのタイアップ商品もあり、キッズにも楽しいセレクトショップとして人気を博しています。

今回はStompStampの公式HPやWEBサイトを盛り上げるため、BEST KIDS 2016の8名が活躍しました。

まずは新作コーディネートを披露してくれた4人をご紹介。

すらっと長身のアンナちゃんですが、実はまだ4歳!こどもらしい表情もかわいいです。

アンナちゃん
アンナちゃん

サラちゃんは、ソロはもちろんペアでも大活躍!みんなの妹のようですね。

サラちゃん
サラちゃん

クールな印象のノエちゃんには、大人っぽいワンピースがばっちり。

ノエちゃん
ノエちゃん

中性的なヒュウガくんですが、男の子!なポーズも見事です。

ヒュウガくん
ヒュウガくん

続いては、ルックブックに登場の4人!

まだ2歳のヒロトくんですが、クールに決まっています。

ヒロトくん
ヒロトくん

堂々とポージングしてくれた、コウメイくん。

コウメイくん
コウメイくん

今回最年少ながら、最後まで笑顔で頑張ってくれたコアちゃん!

コアちゃん
コアちゃん

コタロウくんは、公式HPのトップバナーにも登場しています!

コタロウくん
コタロウくん

小さいこどもにとって、着替えはものすごく負担のかかるもの。
それでもみんなはベストキッズ!
何着ものお着替えと、長時間の撮影をがんばってくれました。

StompStamp公式HPのあちこちに、ベストキッズが登場しています♪
ぜひご覧ください!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

モデル活動情報の関連記事