ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

happilyフォトスタジオ吉祥寺 五歳七五三モデル撮影

カテゴリー:モデル活動情報

2016年12月21日

活躍モデル:ノリチカくん、キラくん、セオンくん

ノリチカくん、キラくん、セオンくん

今回ご紹介するのは、オープンしたばかりの「happilyフォトスタジオ吉祥寺店」で行われた七五三のモデル撮影です。
前回の女の子チームに続き、今回は「五歳」がテーマ!
ノリチカくん・キラくん・セオンくんがモデルをつとめてくれました。
※女の子チームの撮影レポートはこちら

トップバッターはノリチカくん。
支度を終えたら、早速撮影スタート!紫の着物がお似合いです。

ノリチカくん

少し緊張気味のスタートでしたが、徐々に笑顔が出てきます。

ノリチカくん

徐々にお茶目な部分が出てきて・・・

ノリチカくん

こんなかわいいポーズや

ノリチカくん

やんちゃなポーズまで披露! お利口なノリチカくんのおかげで撮影が順調に進み、白、水色、と計3着もの撮影ができちゃいました。

ノリチカくん

次はキラくん。
きりっとした、涼しげな顔立ちに似合う白、紺を着てくれました。

キラくん

しっかり、はっきりとした目鼻立ちがとても大人っぽいキラくんですが・・・

キラくん

なんと、変顔が得意なんです!
合間合間で披露してくれて、スタッフも笑いがとまりません。

キラくん

笑顔の時は、やっぱり年相応のかわいらしさが見え隠れしますね。
それでもやっぱり、決めるときは決めてくれるキラくんでした。

キラくん

最後はセオンくん!
今回が、ベストキッズとしては初めての撮影になりました。

セオンくん

男の子には珍しいピンクのお着物。
嫌がらないかな、と不安になるスタッフをよそにニッコニコ。

セオンくん

実は、ピンクが一番好きというセオンくん!
序盤からノリノリでポーズしてくれます。
重い傘を持っても、姿勢も笑顔も崩れません。

セオンくん

初めての撮影とはとても思えませんね!
最後はスーツにもお着替えして、よりリラックスした表情に。
アンニュイな表情もお手の物、なセオンくんでした。

セオンくん

三人とも、何度もお着替えをして長時間撮影したとは思えないほど笑顔の写真ばかり!
次、お着物を着るのはハーフ成人式でしょうか。
それぞれの成長から、目が離せませんね。

セオンくん

ノリチカくん、キラくん、セオンくん、協力ありがとうございました!

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事