ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

コタロウくん(BEST KIDS 2013)

カテゴリー:ベストキッズの軌跡

2016年02月10日

コタロウくん1

コタロウくん(BEST KIDS 2013)

モデル活動を始めた頃に受けたBEST KIDS AUDITION 2013にてグランプリを獲得したコタロウくん。
オーディションに受かったことで益々自信がつき、現在はTTKCや代官山コレクション、TVCM、WEBサイトなど多くの活動に挑戦中。
その自信は学業にもよい影響を与え、学校行事などを以前にも増して積極的に取り組む姿勢が目立つようになったそうです。

コタロウくん2

■BEST KIDSの活動の中で、一番思い出に残っていることは?
河村隆一さんとのPV撮影。
カメラに向かってシー!のポーズをしたり、学校以外の友達ができたりして楽しかった。(コタロウくん)

コタロウくん3

■最近の様子は?
TCKFのレッスンを頑張っています。TCKFに出るか本人に確認したとき、大きな会場の写真を見て「やりたい!」と即答。
子供の意思を尊重して、挑戦することになりました。
レッスンが終わるたび、「楽しかった」とレッスンの感想を教えてくれます。(ママ)

コタロウくん4

■未来のBEST KIDSに向けて一言
ウォーキングするときは、楽しい気持ちで歩くこと!
ポーズは、あらかじめ考えておいた方がいいよ!(コタロウくん)

コタロウくん5

■ママから一言
今のコタロウのままで十分!モデルさんもスポーツも勉強も一生懸命やっているのが伝わるので、今のまま素直に育ってほしいです!(ママ)

コタロウくん6
< back

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら