ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

レイラニちゃん(BEST KIDS 2015)

カテゴリー:ベストキッズの軌跡

2016年02月10日

レイラニちゃん1

レイラニちゃん(BEST KIDS 2015)

BEST KIDS AUDITION 2015にてグランプリ獲得したレイラニちゃん。
モデル未経験ながらもランウェイ審査で大手プロダクションからスカウトを受け、現在所属中。
「普段は割と消極的で大人しい性格」だそうですが、選ばれたことをきっかけに自信を持てるようになり、どんどん前向きな性格になっているそうです。

レイラニちゃん2

■BEST KIDSの活動の中で、一番思い出に残っていることは?
ファイナルオーディションのランウェイを歩いたことです。
緊張したけど、大勢の人の前でランウェイを歩いたことはとても気持ちが良かったです。(レイラニちゃん)

レイラニちゃん3

■最近の様子は?
学校や習い事の発表会で、以前よりも生き生きと、舞台に立っているかのような、綺麗な立ち振る舞いをするようになりました。
以前はやりたがらなかったような目立つ役に手を挙げるようにもなり、そんな姿を見れるのが嬉しいです。(ママ)

レイラニちゃん4

■未来のBEST KIDSに向けて一言
写真撮影やウォーキングレッスンもとても楽しくて、なんと言っても撮影やレッスンを通してお友達ができたことが一番、嬉しかったです。
BEST KIDSの撮影はとても楽しいので、皆さんも是非、チャレンジしてみてください。(レイラニちゃん)

レイラニちゃん5

■ママから一言
BEST KIDSに挑戦したこの一年が一番、成長が見られたと思います。
グランプリにも選んでいただき、大手プロダクションからも声をかけていただいて、本人も周りもびっくりしていますが、とても喜んでいます。(ママ)

レイラニちゃん6

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事