ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

ランちゃん(BEST KIDS 2014)

カテゴリー:ベストキッズの軌跡

2016年02月10日

ランちゃん1

ランちゃん(BEST KIDS 2014)

BEST KIDS AUDITION 2014にてグランプリを獲得したランちゃん。
可愛らしさの中にどこか気品があるランちゃんは、幕張メッセで卒業ランウェイを無事終えた翌日から小学校受験に専念。
頑張りの甲斐あって見事合格しました。面接の時は、本人や家族の努力はもちろんのこと、モデル活動中に培った笑顔の作り方、表現力、緊張する場面での心の構え方など全てが活きたそうです。

ランちゃん2

■BEST KIDSの活動の中で、一番思い出に残っていることは?
レポーターの撮影。ジュリちゃんとカズマくんと一緒にユーキッズアイランドで遊びながら撮影したのが楽しかったです。(ランちゃん)

ランちゃん3

■最近の様子は?
お受験が終わりはじけています!その中でも週2回のバレエとピアノはかかせませんが、着せ替え人形、YOUTUBE、ドキドキプリキュア!にもはまっています。(ランちゃん)

ランちゃん4

■未来のBEST KIDSに向けて一言
ひょんなことがきっかけではじめた期間限定のキッズモデル。
入学、入園や七五三じゃない写真をスタジオで撮ってもらえるだけでもとても良い思い出になります。是非チャレンジしてみてください。(ママ)

ランちゃん5

■ママから一言
単身赴任しているお父さんがファッションショーを見れたのも、すごく良い思い出。
ランの笑顔の写真を見て、家族の笑顔も増えたような気がします!(ママ)

ランちゃん6

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事