ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

ジャスミンちゃん(BEST KIDS 2014)

カテゴリー:ベストキッズの軌跡

2016年02月10日

ジャスミンちゃん1

ジャスミンちゃん(BEST KIDS 2014)

BEST KIDS AUDITION 2014のカメラテストで初めてプロカメラマンの撮影を経験したジャスミンちゃん。
魅力的なルックスで見事グランプリを獲得し、BEST KIDS 2014としてモデル活動を始めました。
現在は様々なオーディションに挑戦し、安室奈美恵や西野カナのPVに出演したりと実績を重ねています。
花冠を付けたり可愛いドレスを着たりするのが大好きなジャスミンちゃんの最近の夢は、自分のお家を建てることだそうです。

ジャスミンちゃん2

■BEST KIDSの活動の中で、一番思い出に残っていることは?
2014年夏に行われたファイナルオーディションで名前を呼ばれた瞬間の感動は、活動が終わった今でも一番の思い出です。
何の経験もない我が子が、まさか選ばれるとは思ってもいませんでした。(ママ)

ジャスミンちゃん3

■最近の様子は?
グラグラした歯があったので、テーブルの足に紐でくくりつけて抜きました。
あとは、学校が終わってからオーディションに行ったり撮影に行ったりして頑張っています。
歌や踊りも好きなので、挑戦してみたいです!(ジャスミンちゃん)

ジャスミンちゃん4

■未来のBEST KIDSに向けて一言
楽しく活動できることを目的としている今は、子供に過度な要求をしないことが大事だと思っています。
また、写真館でイキイキした写真を撮ってもらえるだけですごく嬉しいので、是非挑戦してみてください!(ママ)

ジャスミンちゃん5

■ママから一言
こうした活動をしたことで、子供だけでなく家族も楽しみが増えるようになりました。
写真を見返したりすると、本人も周りも、明るい気持ちになれますよ!(ママ)

ジャスミンちゃん6

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら