ベビーモデル、キッズモデル募集オーディション

記事

ハルキくん(BEST KIDS 2014)

カテゴリー:ベストキッズの軌跡

2016年02月10日

ハルキくん1

ハルキくん(BEST KIDS 2014)

BEST KIDS AUDITION 2014にてグランプリを獲得したハルキくん。
卒業ランウェイ後は大手プロダクション2社からスカウトを受けるなど、幼いながらも魅力を発揮。
撮影を始めた1歳当時は泣いたりぐずったりしていましたが、大人に囲まれることや雰囲気にも慣れ、今では撮影中も終始ニコニコ笑顔が絶えないそうです。

ハルキくん2

■BEST KIDSの活動の中で、一番思い出に残っていることは?
1番最初のカメラテストで、レンタル衣装を脱ぎたくなくて大泣き。
初めてのモデル撮影「ロンパースベア」の時も最後はグズグズでしたが、「モニカベイビーブルー」などお菓子を食べれる撮影をし始めてから楽しく感じてきたようで、今では楽しみながら撮れるようになりました。(ママ)

ハルキくん3

■最近の様子は?
出演しているDVDやカタログを何度も見返し、「今からハルが出るよ!」と教えてくれます。
おじいちゃんやおばあちゃんのお家にも写真が沢山増えました。
最近では「モデルやりたい?」と聞くと、必ず「うん!やりたい!」と答えるようになりました。(ママ)

ハルキくん4

■未来のBEST KIDSに向けて一言
自分自身もエントリーしたきっかけはひょんなことで、カメラテストの時も泣いていたので受かったことに驚きでした。
モデルという機会をいただくことで、子供の成長が良くわかります!
写真を沢山残せることも親としては嬉しいので、是非挑戦してみてください。(ママ)

ハルキくん5

■ママから一言
このまま明るく社交的に育ってね!(ママ)

ハルキくん6
Next >

キッズモデルのキャスティング依頼などお問い合わせはこちら

関連記事